usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年04月23日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ジーシージェーらうんど1B出遅れて今から参加するなう

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    B問題解法に気づくの遅くて間に合わなかった…orz
    あと20分あれば何とかなったが…そもそも設計間違ったのでぐちゃぐちゃになっててダメだった

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    参加に遅れた分の時間があればマニアっていたのかもしれん…

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    goo.gl/FS9Pwc
    Aは通って6387位…うう…くやしお…

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いや、無理か…変なミスを今気づいて、たぶん落ち着いたから気づけたと思うから、無理か…Bの最初に間違った解法について考えたりコード組んだりした時間のロスが一番のダメージで解法すぐに思いつけなかった俺がダメ

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそも設計ミスが影響大きすぎてダメすぎた、同じ処理を適用すればいいだけの再利用可能なコードに出来たはずなのにそうしなかったばっかりにコピペと修正というウンコードになってしまった

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Bのsmallのほうたぶん昔、似たような問題やったことある気がする(そんとき解けてなかった気がした、実装面倒そうと思って解説も読んでないから、それが痛恨の一撃

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    B-largeはB-smallさえできていれば楽勝の域のサービス問題レベル(だと思う

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    解説まだ上がらんしもう4時だしキッパリ諦める(そしてまた次に類似問題に遭遇したときに死ぬ

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    largeとsmallは同じ原理で通せると勝手に思い込んで始めたのが痛かった(Aはそれでよかったのだが…)
    largeはsmallを内包するが別のロジックを足す必要がある系だと気づけなかったのも痛手

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    1Cは開催時間的な部分と問題傾向が変わりそうな予感とで、今年のジーシージェーは今日で終りだな…去年より酷い(去年はB-smallは通してた…qualifは去年よりよかったのだけど…

  12.  @neetsdkasu #

    トレンドに入るほどジーシージェー参加者多かったのか…?

  13.  @neetsdkasu #

    ぱずどらやろうと思ったらバッテリ死んでた…充電なのでその間ブクマ巡回

  14.  @neetsdkasu #

    なぜ「ぬるぽ」と言ったら「ガッ」なのか そもそも「ぬるぽ」ってなあに? - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    へえ、初出は初めて見たが、これって単にクソスレ立てんな>>1で>>1を叩くAAが貼られてるとかじゃねえの?

  15.  @neetsdkasu #

    真面目に考えて書いたやつがただのランダムより得点低いってどんだけー(俺無能すぎ)

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    寝ずの6時間返せって気分

  17.  @neetsdkasu #

    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >