usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年09月20日のTweets

  1.  @neetsdkasu #

    I'm prepared to 'totally destroy'

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ツイッターになかったからツイ消ししたのか、他所で発言したのか、fake newsなのか

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    newsはニュースじゃなくニューズ

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    日本のメディアはいい加減に直さんのかニューズってのに
    メインがメーンとなったり言葉ちょいちょい直すくせに

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    newsをニュースと読む嘘の発音を広めまくるメディアはフェイクニュースと呼ばれる可能性がある

  6.  @neetsdkasu #

    くだらんツイートするときは脱線事故発生ちゅ

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ドゥナディスタ~ドゥナドゥナ~

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    『ドゥ』は『dwu』
    『デュ』は『dhu』
    『ヂュ』は『dyu』

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    『ディ』は『dhi』
    『デェ』は『dhe』
    『デョ』は『dho』
    『デャ』は『dha』

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    『ドィ』は『dwi』
    『ドェ』は『dwe』
    『ドァ』は『dwa』
    『ドォ』は『dwo』

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ドゥナディスタ~ドゥナドゥナドゥナ~

  12.  @neetsdkasu #

    FF8」発売18年目の真実 「オメガウェポン」にポーションを使うと行動しなくなり簡単に倒せることが判明 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    試してみたいけどゲームで遊べる環境がない

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    PS2あるしFF8もあるしTVもあるしどれも動くけど、どれも居間にあって家族がいて、ニートの身で遊ぶには、家族がみなお出かけしてくれないと使えない上に、ラスダンとかプレイ時間厳しい

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    PSエミュとかは、風情が無い、やはりTVでプレーしたい

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそもbiosとやらの吸出しとかいう何だか難しそうなことしなきゃならんとかどうとか、な

  16.  @neetsdkasu #

    怪盗paizaからの挑戦状 #8月13日はpaizaの日 のアマギフ当選しました!paizaさんありがとうございました!!☺️

    image-0
  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アカウントに登録してきた

    image-0
  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    内訳としては500円のアマギフ2つがロジサマと怪盗でpaizaさんからいただいたもので、1000円のはとあるメルマガの懸賞でいただいたもので、2000円のはとあるブログの懸賞でいただいたポイントをアマギフに交換したもので、全部今年で、今年だけで4000円分もアマギフゲットした

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    97円のはポイントサイトでポイント貯めて交換したアマギフを使ったやつの残り

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    最近の(俺の登録してる)ポイントサイトほんとうヤバい、死にそう
    ブラウザ広告ブロックしてる人が多いのか、広告では儲からなくなったのか
    (クリック等だけでは)ポイント貯まらなくなって
    ニートの俺の貴重な収入源がね・・・死にそう

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    前は複数のサイトで一週間ポチポチするだけで数十円は貯まったのに、今や同程度のポチポチでは数円にしかならない…

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうしたもんかね

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今んとこアマギフ使い道ないんだよなあ…最近はコミック買う物欲が弱ってる(保管場所がないせいかもしない

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    連載系で購入してたコミックはほとんどが最終回迎えたり打ち切りENDしてたりで、少し古いのだと絶版してたりで、ね

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ゲームやアニメのサントラCDとかも欲しいのだけど、金額的に1つ買ったら終わり・・・一気に消えるのがなんとなく惜しくなるので、踏み出せないし、優先順位つけるの苦手だからどのCDから買うかが迷いどころだし、だいたい廃盤してるのあったりとか

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ新品を欲しいと思う余計な欲さえなければ、絶版も廃盤も安い中古での入手もありうるのかもしれないが・・・(しかしモノによっては逆に高くなってたりして手が出せなかったり・・・

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    宝くじとかで億当てて買いたい、億でずっとニートしてたい