usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年10月30日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    台風対策いらなかったかんじ

  2.  @usakdsteen #

    今日は寝坊したうえに何もしなかったな

  3.  @usakdsteen #

    さむいじょ

  4.  @usakdsteen #

    アホガール - ヒロユキ comic.pixiv.net/works/3666 #pixivコミック

    そうか、よしこが受かるレベルの学校ということか・・・

  5.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    あっくんはよしこのレベルに合わせて進学したんだっけか、だから勉強勉強と・・・(どこでも勉強できるとは魁クロマティ高校とかでもあった気がするなあ・・・

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    しかしあっくんが受かってしまうとレベルに合った子の受け口が1人犠牲に・・・

  7.  @usakdsteen #

    01さんさすがやで

  8.  @usakdsteen #

    さて、巡回おわてしもうた

  9.  @usakdsteen #

    とりっくおあとりーと

  10.  @usakdsteen #

    は?マジかよ日本うんこじゃん

    ⚡️ "「就活だとみんな黒髪にする」ってのも実は…🤔"
    twitter.com/i/moments/9242…

  11.  @usakdsteen #

    俺もあの文字は読めんわ・・・読めたと思ったら違いますだしな

    ⚡️ "🤖人間のみなさん「グニャグニャ文字」読めますか…?🤔"
    twitter.com/i/moments/9237…

  12.  @usakdsteen #

    未だに人権国家にならんのな

    ⚡️ "黒染め強要に疑問の声 高3女子 大阪府を提訴"
    twitter.com/i/moments/9237…

  13.  @usakdsteen #

    性労働者は育休で何か出たりとかあるんかな?無いんだったら男性と限定するの意味なくない?

    ⚡️ "男性社員が育休をとると助成金がもらえるって知ってた?"
    twitter.com/i/moments/9239…

  14.  @usakdsteen #

    そりゃ軍人だからって痛み耐性があるわけじゃないだろし普通じゃね?(だいたい戦場だと強い興奮や強い恐怖による精神影響あるだろうし

    ⚡️ "【注射画像注意】海軍兵の皆さんも注射は苦手😖💦💉"
    twitter.com/i/moments/9238…

  15.  @usakdsteen #

    早起きとか精神死ぬんだけど、どうしたらいいの?

  16.  @usakdsteen #

    しゃわしてねよ

  17.  @usakdsteen #

    おやすニート

  18.  @usakdsteen #

    やかーん

  19.  @usakdsteen #

    悲しいことに、スマホに挿してたSDカードおかしかったからフォーマットしたら、ね、スマホのバージョン的にアプリ再インストールできないのがちらほら・・・

  20.  @usakdsteen #

    askfmのfmってfor meの略だったり?ask for me・・・いや違うか、意味的に

  21.  @usakdsteen #

    ハバナサは5ドルはよう

  22.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    再インストールできなかったやつで一番ダメージでかいのがコボな、スマホ限定の電子書籍もう読めん・・・

  23.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    先日インフォシークビンゴで50pt当たったのに使えなくなるとはかなしお

  24.  @usakdsteen #

    ああ、ツイッターからのメール転送設定してたのか・・・

  25.  @usakdsteen #

    7月あたりからコミックの新刊情報チェックしてなかった件・・・

  26.  @usakdsteen #

    そういえば今日も早寝早起き失敗しますた

  27.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    最近読んでる漫画の作者名よく覚えてなくて作者名だけ追えば良かった今までと違ってタイトルもチェックしないと新刊情報追えない・・・きびしい・・・

  28.  @usakdsteen #

    そいやTシャツはどうなったんだろ?決勝終わったしそろそろ発送に入るんかな?

  29.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    前回大会のツイート適当に漁ったが、、、1件しかその手のツイートないし、決勝後3ヶ月は経ってる時点ぽいから、微妙なところか・・・届いてる人らは毎度もらってるからツイートするまでもないってことなのか情報少ない

  30.  @usakdsteen #

    夜のカジテツたーいむ

のTweets | のTweets | のTweets >