usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年01月04日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    エンジニア向けスキル偏差値の診断結果、私の偏差値は、 Java 59.0、 JavaScript 58.0 でした。
    あなたもスキル偏差値をチェックしよう! findy-code.io/?h=qMqo_D_NyfK… #findy #スキル偏差値

  2.  @usakdsteen #

    偏差値たけえ

    エンジニア向けスキル偏差値の診断結果、私の偏差値は、 Java 59.0、 JavaScript 58.0 でした。
    あなたもスキル偏差値をチェックしよう! findy-code.io/?h=qMqo_D_NyfK… #findy #スキル偏差値

  3.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    でもたしか60以上ないとダメだったんだっけか

  4.  @usakdsteen #

    チャタリングつれえ

のTweets | のTweets | のTweets >