usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年03月28日のToots

のToots | のToots | のToots >

  1.  @neetsdkasu@mstdn.jp #

    暑い

  2.  @neetsdkasu@mstdn.jp #

    ローカルタイムライン見る限り
    何人かはいるっぽいなあ
    過疎ってはいないのか

  3.  @neetsdkasu@mstdn.jp #

    総トゥートが100もいってないってやばいね

  4.  @neetsdkasu@pawoo.net #

    ほわ

  5.  @neetsdkasu@friends.nico #

    ほげ

  6.  @neetsdkasu@mstdn.jp #

    ニコとパウーだと100を超えているにゃあ・・・

  7.  @neetsdkasu@mstdn.jp #

    俺でも書ける記事で需要がありそうなネタとか何かないかなあ・・・

  8.  @neetsdkasu@mstdn.jp #

    アドセンスはてブロしかないから記事書かないと・・・

のToots | のToots | のToots >