usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年05月07日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    オルガ見かけるたびにraise your flagって歌のフレーズが脳内に流れる

  2.  @neetsdkasu #

    うんこちゅうに1つアイデア浮かんだのでメモだけしとく
    (残り時間的に実装むりぽくね)

  3.  @neetsdkasu #

    去年のPLRのランキング眺めてて思ったけど
    色の分布なんか違うよなあって思うなどした
    (しかし去年もJ国の参加が多いように見える)

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    メモしておくことでこんてすと後にそれのどれかが正解あぷろちだったときに、実は俺もそれ考えたんだけどさ~的な、そういうの狙う

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ギットで管理することによって日付的にこんてすとちゅうに考えてたこと保障でき・・・たらいいなあ・・・(日付いじるくらいどうということではないのでダメ

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    PCの日付で記録されるわけだからPCの日付をいじればよくて、ネットつながってなくてもギットは使えるので、OSが賢すぎなければ日付偽装なんて余裕のよっちゃん

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ギットのほうをハックするという手もあるのかもしれんが、それは手間多そう

  8.  @neetsdkasu #

    漫画曜日なんだけど
    実装に時間つかうか迷う
    迷っている間に時間が浪費されていく

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    優柔不断な性格の欠点

  10.  @neetsdkasu #

    そういえばシャツの洗濯が無事終わったので昨日さっそく着てみますた(腹に巻いてるのは某コンのポーチな

    image-0
  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これ着てIT企業の面接とか行けば実は採用されやすかったりしたりするか?

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    このシャツ、日本国内で所有してる人は何人くらいだろう?レアリティ不明だが、とぷこだの知名度も不明なため、ただの変な柄の企業シャツ着てる変なオッサンなだけだな

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    この自撮りの撮影場所は人通りのなさそうなところを選んだはずだったんだけど、チャリに乗ったJSが不審者を見るような目でこちらを見ながら通り過ぎていったので、最悪不審者として通報された可能性も・・・・

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アメリカの服はワンサイズでかいみたいな話があったからサイズはLじゃなくMを選んだけど、着心地普通にMサイズって感じだったんだけど、洗い縮み?

    そういえばシャツの洗濯が無事終わったので昨日さっそく着てみますた(腹に巻いてるのは某コンのポーチな

    image-0
  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    4枚くらい自撮りして一番いいのをうpった

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    変な柄のシャツは何枚か持ってるけど、これは文字やロゴばかりが目立って、他の変なシャツとは一線を画す存在な気がしなくもない、(デザインがダサいとは少し思ってる(いっそシャツのデザインもとぷこだのコンペシステムで募集すりゃよかったんじゃね?(もしかしてそれで選んだのか?

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    実装するにもアイデア3つあってどれからやるかに迷うので
    マジ優柔不断うんこ

  18.  @neetsdkasu #

    漫画にしようかなあ・・・

  19.  @neetsdkasu #

    27000001についてググってたので
    ほんま時間の無駄

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    イデアの1つTLE案件だったのでダメ

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    工夫でしのいだ

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    結局スコア悪かった

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    没案

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そんな悪くなかった

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ全体的には悪いけど・・・

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なるほどなあ

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    雰囲気は察したから、もう少し頭があれば解決できたのかもしれん

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ雑に

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    それにしてもポーランドラウンドなのにポーランド人の参加率ェ…

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もう来年からはジャパンでよいのでは(そもなんでポーランド

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もしかして1位の人がポーランドだからか

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    本命ではないのだけどまぁ一応上がった(まぁ手元でそうなってるしな

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これのままだと明日の今頃にはさっきの順位より悪くなってそう・・・
    今回の目標は70位以内で終わることだから、まぁ厳しい

  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    残りの2つのアイデアがこれに勝るとは限らないしな・・・

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    実装簡単なほうに逃げると難しいほう取り組まなくなる癖あるし難しいほうから手をつけないとダメかもなあ・・・

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どっちも実装時間足りなさげ

  37.  @neetsdkasu #

    漫画巡回でいいや

  38.  @neetsdkasu #

    「笑って許してくれる」と思われる前に 相手に「怒る」ことは必要だと気付かされる漫画に共感の声 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    付き合う相手の民度がどうのってやつ?

  39.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俗に言う育ちが悪い?躾がなされてない?
    育った環境依存なとこだし、幼少期に矯正しないと大人になってからの矯正は難しいこと多いと思うし
    結局は、付き合う相手を選ぶか、相手に説明して理解してもらうか、、、か?

  40.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ理解してもらえなことは多々あるし、付き合う相手を選ぶのほうが良さそうに見えるが、場合によっては違う世界に飛び込むことになり、逆に厳しいかも(?)

  41.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    適当

  42.  @neetsdkasu #

    5/3付けの記事まで見る

  43.  @neetsdkasu #

    自分にだけ見える犬の正体は……? 夏の訪れを感じる漫画「茶色い犬」にゾワッ - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    眼科

  44.  @neetsdkasu #

    そういや昨日たまたまゴルフ中継みかけたけど
    女子ゴルフでゴルファーの人が芝を読む(?)ためにしゃがんでる姿勢をテレビカメラが正面から撮っていて中が見えそうな気がしたけど
    あれってテニスのスコートみたいなもんなのか?

  45.  @neetsdkasu #

    昨日たまたま手話講座(?)みたいなのたまたま見かけてふと思ったのだけど手話って内緒話って不可能な気がする、周りが手話知らない人しかいないなら手話で内緒話できるかもだが、手話知ってる人がいたら筒抜けじゃん(まぁ筆談とか指で手のひら等に文字書いたりとかみたいなのあるけど

  46.  @neetsdkasu #

    なるほど、、、GWは漫画更新しないことあるのか・・・

  47.  @neetsdkasu #

    サイボーグクロちゃん - 横内なおき comic.pixiv.net/works/3694 #pixivコミック

    キッズにはショッキングな話増えてきてる気が・・・

  48.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ連載は大昔に終わった作品だろけども

  49.  @neetsdkasu #

    アホガール - ヒロユキ comic.pixiv.net/works/3666 #pixivコミック

    よしこ、頭が悪いわけではないんだな、、、学校の勉強に興味がないだけで、、、なるほど

  50.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    「頭が悪い」って表現はアウトな気がする

  51.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    人権侵害?

  52.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    非実在青少年に人権などない

  53.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういや青少年って現代のジェンダーからしたらアウトな表現?

  54.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    人権侵害じゃなく人格攻撃?
    よしこみたいなタイプのこと何て表現するのが正解なんだろか?
    表題みたいなアホガールもまた何か違うだろうし、、、

  55.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそもアホってどういう意味の言葉か分からず雰囲気で使ってるな俺

  56.  @neetsdkasu #

    漫画巡回おわり
    寝る

  57.  @neetsdkasu #

    もう10時半かよ

  58.  @neetsdkasu #

    順位落ちてるけど人数増えてるし
    目標は80位以内に変更でいいな(適当)(やる気なし)

  59.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    でもそれも厳しそうだけど

のTweets | のTweets | のTweets >