usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年09月14日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    LOCMね、まさか入力に追加要素があるとは思いませんでした・・・まったくもう・・・

  2.  @neetsdkasu #

    もしかしてホローって行動通知がいったりするのけ?(なんとなくそんな気配を感じた・・・!)

  3.  @neetsdkasu #

    こーどごるふでの絶対値の比較のとき
    absを使うのでなく2乗して比較するの定番テクだったのだっけ
    ごるふ久方ぶりすぎて色々と忘れてる

  4.  @neetsdkasu #

    まらそん、スコア並んでるとこ行きそうな雑なやつなら一応思いついたが

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    この思いつきが現在の並んでるとこのスコアなら、まぁまだ始まったばかりだなって気分になれるかもだが、そうでないならヤバそう、知らんけど

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    複数人が同じもの発想しそうなものを雑と呼ぶだけで、その中身が雑かどうかという話ではない。(一応、念のための補足)

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    SMAPCRみたいにそういう雑をサンプルコードとして提供してくれてもいいんじゃなかろうか?(ダメか)

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁあれは、依頼物で最低品質保証ラインみたいなとこだったのかもしれないが・・・

のTweets | のTweets | のTweets >