usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【山本 亮平】早乙女姉妹は漫画のためなら!? (1)

面白係数 700

 

買ってから結構日数経ってしまったが読んだ

面白かった、そしてサービスシーンよかった

2巻もう出てるので欲しい、買いたい・・・

ジャンプ+のHPで最新話欠かさす読んでるけど

紙の単行本欲しいものは欲しいので買うのですよ

 

 

弟と妹を好き好きな姉って

何かどっかで似たような姉キャラいたような気がしたけど

まるで思い出せなかった

 

棄てプリラクウェルとか弟と妹を大切にしてる姉キャラだけど、家族愛としてのラブだからちょっと違うよなあ

 

まぁ逆に姉と兄をお世話するの大好きみたいな妹キャラ出るのWEB漫画はあるなあ、タイトル長すぎて忘れたけど、

 

 

うーん、妹と弟がいる姉キャラで全員脇キャラではない作品・・・

思い出せない・・・色々あった気がするけど思い出せないなあ・・・