usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年12月27日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    あすぷろのやつ、提出言語ラインナップ的にモチベ上がらんのだけど

  2.  @usakdsteen #

    たくさんある中から選びたいって感じで、何か使いたい言語がこれといってあるわけではなく・・・

  3.  @usakdsteen #

    ただ、あの4種類の言語に対しては積極的に選びたいって気持ちはないかな・・・

  4.  @usakdsteen #

    ラインナップ的にとぷこだでも意識したんだろうか・・・なぜ・・

  5.  @usakdsteen #

    何か色々とモチベーションが死んでる

  6.  @usakdsteen #

    そういや1年くらい前のクリスマスかぶってたかわからんやつも1月になってからレーティンが更新されたような記憶・・・そしてそこで青った

  7.  @usakdsteen #

    流石に青底辺だから今回のが何かの間違いで順位上がったとしても黄色になることはないだろうけど・・・

  8.  @usakdsteen #

    30位まではポイントつくらしいけど、シャツ圏内はほぼ無理かなって感じしかしない
    たぶんどこかで10位以内に入るとかするくらいできるくらいの実力者でないと厳しそう、ルール的に
    2018はラッキーだった

のTweets | のTweets | のTweets >