usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年12月31日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    goodbyeのやつ昨日だったんか・・・

  2.  @usakdsteen #

    日本は世界では比較的に早く新年を迎えるが、アメリカのほうの大陸はまだまだだよね

  3.  @usakdsteen #

    あすぷろのやつ罠多すぎてつらい

  4.  @usakdsteen #

    罠ってか提出が1時間単位と気づかなかった間抜けってだけだけど
    まぁ期間長いし不正対策のつもりかもしれんけど・・・

  5.  @usakdsteen #

    まぁ罠なのはDLするファイルがBOM付なせいでリダイレクトやパイプでそのまま注ぎ込みできないとか、
    入力のファイル形式がtsvだとか(しかし出力はtsvになってない不統一感・・・

  6.  @usakdsteen #

    あと問題文の英語と日本語で制約違ってるんだけど・・・

  7.  @usakdsteen #

    あとローカル実行やコードテストでは何も問題ないに、RE(WA)が取れないという罠な・・・(RE/WAが発生してる箇所はおおまか分かっているんだが、俺の実装ミスor制約が間違ってるになるんだよなあ・・・わからんじょい

  8.  @usakdsteen #

    まぁ変なコードを抜けばたぶん動くんだろうけどさあ・・・

  9.  @usakdsteen #

    ソリューションとは何の関係もないコードでRE/WAなのでマジ厳しい(WAはtry-catchでRE(特定の例外)を拾ってやるとWAになるというだけ

  10.  @usakdsteen #

    ちょっとした遊びのつもりで変なコードにしたのがあだになった感じ・・・

  11.  @usakdsteen #

    どうせあすぷろのやつコード公開されないんだろうからもっとテキトーにやればよかったのだろうけど・・・

  12.  @usakdsteen #

    日付変更線近くのあたりはすでに新年なのかな?

  13.  @usakdsteen #

    そういやあすぷろのやつ海外からも参加OKにしてるにしては質問タブのオープンされてるやつ日本語のしかないのいいのだろうか、内容的に重要なやつはないってことかな

  14.  @usakdsteen #

    いあでも質問オープンにする判断って重要か否かじゃないのかなあ・・・

  15.  @usakdsteen #

    最近、時間の使い方が下手になっててだめすぎる

  16.  @usakdsteen #

    あすぷろのやつ、英語モードにしたらトップページのコンテスト一覧から消えたんだがw

  17.  @usakdsteen #

    あと20分は提出できないのつら

  18.  @usakdsteen #

    ああ、辛いと感じるの、とぷこだのようなexampletestsみたいなのがないせいか、
    あれの感覚で提出したいと思うと1時間単位がきつい
    しかしフルサブのつもりでやるならとぷこだの2時間縛りよりは全然緩いよな

  19.  @usakdsteen #

    いいかげんこのツイートツールのjsonなんとかしろと俺にいいたい

  20.  @usakdsteen #

    あすぷろのやつBOM付ファイルなのもしかして、海外勢にも日本語コメント込みコード配布するための配慮か・・・?BOMでunicode判定できるし・・・

  21.  @usakdsteen #

    日本語コメント込みのコードどうなんだろうな、日本人だから日本語と続く英語が同じ意味だって分かるけど、日本語知らん人が見たとき、日本語っぽい文字列にどんな思いを抱くだろうか、、、

  22.  @usakdsteen #

    あー、BOM付なのC#だけか・・・これは単にVSのデフォ設定なだけか・・・
    じゃあアスキーコード範囲しかなかろう入力ファイルがBOM付な理由はなんだ・・・
    どうしてもUTF8判定してほしかったのか・・・?

  23.  @usakdsteen #

    予想が外れた

  24.  @usakdsteen #

    日本のツイッター爆撃がそろそろか

  25.  @usakdsteen #

    今日は早々にshower timeにするかね

のTweets | のTweets | のTweets >