usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年01月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    え、、と、、あすぷろのやばすぎでは・・・
    質問でテストケースの生成法聞いてるぽいのあったけどまぁわかる・・・
    ランダム生成するとスコアガタガタすぎて鯖上にあるのと違いすぎる・・・

  2.  @usakdsteen #

    鯖上のは1e10に収まるようなテストデータになっているのに
    ランダム生成するとその範囲を軽く超えてくるという・・・

  3.  @usakdsteen #

    鯖上のテストデータは調整されすぎなので、何でって気持ち
    問題文にあった制約とは何の意味があったの・・・という気持ち・・・

  4.  @usakdsteen #

    あけおめってツイートしてないことに気づいた
    別におめでとうって気持ちないけど

  5.  @usakdsteen #

    ideone.com/KePqCB
    ideone.com/JDMjNf
    ideone.com/NLymNL
    うーん、実質誤差ないよねこれ・・・
    手元でなんか微妙にスコア計算合わないし、なんなんだろ・・・

  6.  @neetsdkasu #

    ろあよけとおこめ

  7.  @neetsdkasu #

    なんか昨日か一昨日くらいからナースエンジェルりりかSOSの前期OPやら戦闘BGMやらが脳内リフレインしてる

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    脳内リフレインじゃなく脳内ループな
    正月早々なんかボケてる

  9.  @neetsdkasu #

    なるほど、去年は1月6日ごろか

  10.  @usakdsteen #
    @neetsdkasu

    これな

    ん?マラソン青になった・・・!??(つか12位から11位になってる!?)
    community.topcoder.com/longcontest/st…

    image-0
  11.  @usakdsteen #

    つまるとこリザルツアーアップは来週かな・・・

    ん?マラソン青になった・・・!??(つか12位から11位になってる!?)
    community.topcoder.com/longcontest/st…

    image-0
  12.  @usakdsteen #

    草生やす・・・?

  13.  @usakdsteen #

    期限的にかぐーさんたにとりかかったほがよさげか・・・

  14.  @usakdsteen #

    あー、あすぷろが期限残り5日ないのか、かぐーさんたが残り8日だから、厳しいな・・・たしか2~3日後からかまらそんだよなあ・・・

  15.  @usakdsteen #

    あすぷろもうちょっと期限先かと思ってた

  16.  @usakdsteen #

    今日早めにshower timeして両方とりかかるしかないか・・

  17.  @usakdsteen #

    あー、今日元日だったのか

  18.  @usakdsteen #

    元日昨日か一昨日かと思ってた、体感、何かおかしい

  19.  @usakdsteen #

    まともに動くブラウザがほしい・・

のTweets | のTweets | のTweets >