usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年06月29日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    比較的早いステップでスコア小さくなっていることはわかる

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    温度0.8がスコア良いのも出してるかんじ

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    温度0.3や0.4だとかなり早い段階で収束してる?大きな変化が足りなくてスコアが良くならないかんじ?

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これスタートスコア(1300)はグラフに出てないけど
    seed=1もseed=2も雰囲気的にスタートスコアとの比でスコア管理したほうがよかったりする?

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    高い温度のやつとかグラフ欲しいけど
    グラフ描くのを自分で作るか
    適当なアプリ拾ってくるしかなさそう

  6.  @enodranoeL #

    新プラの
    完成してない環境でよくやろうとしたよなあ
    順位表のfinalスコアの出し方、実験してるぽさげなとこあるぞ・・

  7.  @enodranoeL #

    ハカカプR1無理かも・・・

  8.  @enodranoeL #

    漫画巡回しないといけなかったけどできてない・・・

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    他のseedにおいても調べないとダメだよなあ
    スタートスコアと最終スコアの比くらい取っておくべきだった

  10.  @enodranoeL #

    カジテツタイム

  11.  @enodranoeL #

    もしかしてぐだぐだ書いてたら1000は余裕だったか

  12.  @enodranoeL #

    ホットメールにログインしないとダメな気がしてきた

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    比でやってみたけど、初期スコアを1.0とした場合にスコア0.8になるものからスコア0.4になるものまであっていいのか悪いのか

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    温度は許容する差分の大きさを決めるポイントだから
    比にすると温度をかなり小さいところからスタートさせる必要があった、試したのは7e-4から

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    思うんだけど、ケースごとに身長の最大を示すMの値が変わるわけだから、ケースごとに差分の価値って違うよなあ、あるケースでは微量の差に相当する量が、別のケースでは大きな差に相当する量になったり…

  16.  @enodranoeL #

    流石に大幅遅刻なんで参加せず

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あとでやってみるか
    ツイートは追わないようにしよう

  18.  @enodranoeL #

    運命教える星に導かれ~

  19.  @enodranoeL #

    このアカウントがれなどーんくんのアカウントだと

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あっあ、あー

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    こころのーめいずをーさまよいつづけるー

  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ゆめのたーびびとー

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いまあつーいたーましーをー

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ときはなーてみらいえとー

  25.  @enodranoeL #

    おんしゅらそわかあああああ

  26.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    明日絶対早起きしないと・・・・

のTweets | のTweets | のTweets >