usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年06月30日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    一応やってみた、Dに苦戦しすぎた…そしてEの謎の難易度(簡単すぎる)…
    atcoder.jp/contests/abc13…*

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アスタリスクがリンクにならない件・・・w

    @enodranoeL

    一応やってみた、Dに苦戦しすぎた…そしてEの謎の難易度(簡単すぎる)…
    atcoder.jp/contests/abc13…*

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アスタリスクを%2Aに直して
    atcoder.jp/contests/abc13…

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    このDの苦戦さえなければ5問通してレーティンアップいけたかもな

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    今日は遅刻参加した場合20分で全部解かなきゃならないみたいな状況だったから無理だけど

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    Fはちょっと考えてみたけどイマイチ方針思いつかないね
    思いついたのは間違いっぽい

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    √N以下同士なら積はN超えなくて
    また選んだ値vに対してN/v個だけNを超えない積が存在して、と、N/vでまとめられるはずだからまとめて、遷移もまとめて、K個分のDPかと思ったけど、
    それだと計算時間間に合わないね…N/2で対象いくつになると思ってんだ・・・

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    もう少し自分で考えるか、解説読むか、どっちがいいだろうか

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    知らないテクが必要なのかもしれないし
    解説読むが妥当か

  10.  @enodranoeL #

    寝ないと

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    shower timeしてからね

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    It's shower time!

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ウンコ中に思いついたので試してみてから解説見るか・・・(とはいってもツイートでのヒント目撃したあとではあるけど・・・

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ヒントがあってこその思いつきだから自力とは言えない

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    一応仮31pt取ったけど、通るかどうか・・・ほかの難しいので無理なので確実性なし

  16.  @enodranoeL #

    むしあつい

  17.  @enodranoeL #

    ついついツイッター眺めすぎてしまた

  18.  @enodranoeL #

    MSEのアプデぜってーゆるさねえ

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    メモリ500MBも占有しやがって
    ブラウザが動かなかったじゃないか

  20.  @enodranoeL #

    使ってるブラウザどれも死にやすいので死なないブラウザが欲しい

のTweets | のTweets | のTweets >