usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年08月15日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    Flash Playerのダウンロードページの選ぶところでブラウザの種類にOperaが書かれているのびっくり
    Operaのブラウザのシェア率上がったのかな

    image-0
  2.  @enodranoeL #

    サマージャンボとミニをそれぞれ1枚ずつ買ってたけどどちらもハズレだった…orz

    ところで宝くじ、抽選結果を見るページとかで前後賞のは何で数字を書かないの?分かりにくくね?数字書いておいてくれればパっと見で分かるし

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen チャンピョンさんかしてるやんけ・・・

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen これ何すると0出ないスコアが出るのかさっぱりわからん・・・難しい・・・

  5.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    寝る

  6.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    超豪雨なんだけどどうなってんのこれ、でも寝る

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen そんなに暑くないから寝苦しくはなさそう
    風通し悪い部屋なのに風もビュンビュン入ってくるし

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen 寝る時間11時過ぎてんだけど…17時起床はカジテツ的に厳しい…

  9.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    でぃすぷれーのこわれがいよいよやばくなってきた…そのうちぱそこんつかえなくなるかも…

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen そとつけでぃすぷれーのつかいかたしらべておかなくては・・・そとつけでぃすぷれーのにゅうしゅがかのうかどうかもわからんが・・・

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen ぱそこんつかえないいこーるねっとつかえないにひとしいのでまじきびしいんだけど

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen はーどでぃすくもしにかけだしでぃすぷれーかうのはちょっとおたかいかもなあ、つかちょうどいいおおきさのでぃすぷれーちゅーこでもたかそう

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen ミニD-Sub 15ピンコネクタ
    fn+F3 or win+P

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen あまぞんでながめてみたけどでぃすぷれーたけーぱそこんらいふおわり
    ぱぱのぱそこんのでぃすぷれーをかりればかりてるあいだはつかえるけどそれはぱぱがぱそこんつかってないときだけでしかももちはこべるわけじゃないしおわり

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen ぱぱとままがるすのときしかぱそこんつかえなくなる

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen まぁそもそもでぃすぷれーかったらそのこうにゅうしきんどうしたのってといつめられておわるけど

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen こわれてないみえてるぶぶんだけでぷろぐらみんとかむりげーにちかいんだけど、ぷろぐらみんどころかねっともきびしい、どこのさいともういんどうちいさくしてえつらんするのにたいおうしてない・・・

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen あー、まぁぶらうざのずーむきのうつかってちいさくすればさいとでざいんがあわせてちいさくなるさいともそんざいするにはするが

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen だつむしょくのきうんがたかまる(?)

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen ぎゃくたまのひもになりたい

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen なりたいいってるだけでなれるわけないしそのためになにかどりょくしようってきもないんだけど

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen ぶらうざのぶっくまーくばーのふぉるだになってるやつがだめだた
    かいそうがふかくなるとみえないぶぶんにてんかいされてしまう…

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen これぶらうざにかぎらずおおくのあぷりでめにゅーかいそうになってるやつでしぬ

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen ういんどういどうできないあぷりもだめだ
    ひだりはんぶんみえないしつかえない・・・

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen けっこうちめいてきでは・・・

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen まじでたいさくかんがえないと・・・

  27.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    amazonとかで漫画買ったりはするけどそれの資金は小遣いサイトでためたポイント換金したやつとか懸賞などで得たギフト券だったりで…

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen 漫画買う資金はだいたいそれなんだけど、疑われているっちゃ疑われている、就活資金名目の金で買っているんじゃないかって・・・

のTweets | のTweets | のTweets >