usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年08月17日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    世の中すごい人多いにゃあ・・・

  2.  @enodranoeL #

    歳のせいか涙もろくて
    千と千尋の神隠し見てて涙出ちゃった

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    昔見た放送ではカットされてたシーンとかがあるっぽくて初見シーンがいくつかあった

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    最後に見たのだいぶ昔だからほとんど覚えてなくて
    どういう展開になるんだろうって気になって気になってついつい見てしまったけど
    続きがきになってしまうようなつくりになっててすごいね

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    千と千尋の神隠し
    唯一不可解なところとして千尋という人間
    人間性や性格や精神性や思考力や価値観や知識や、なんかよく分からない
    ストーリー上そのシーンでもっとも都合のよい能力等になっていそう…

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ペットを飼っていたとか年下の兄弟がいるとか
    そういう経験があるでもないと出てきそうもないセリフとか行動とか結構あったように見える

  7.  @enodranoeL #

    意味が分からない >RT

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    文字列"number" のインデックス(0-index)の1と3の間にあり1と3は含まないで、「M」が答え?

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    guessingゲームで
    文字列のどれかの文字が答えになっていて
    それを予想しろって問題だけど
    そういう説明なしで、たまたま1問目が"number"という文字列だった?

  10.  @enodranoeL #

    てんほーやってねえな

  11.  @enodranoeL #

    まさか明日の昼が期限だとは思わず・・・無理ゲーじゃん

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あー、てんほーできないじゃん・・・
    ディスプレー直らないと無理じゃん・・・

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁスマホ使えばできるのかな・・・?

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いあ、段位戦きつそう

  15.  @enodranoeL #

    totoBIGが12億とか買いじゃん

のTweets | のTweets | のTweets >