usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年10月17日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    試練の鍵のドロップ率悪くなった気がするけど気のせいかな

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    試練の鍵でツイート検索すると廃人だらけでやばい

  3.  @enodranoeL #

    伝統だからという理由で伝統を守ろうとするの意味不明

  4.  @enodranoeL #

    カゴメオリジナル名探偵コナングッズを当てよう!対象商品に付いているポイントを貯めてチャレンジしてね!
    #彩色の朝食 #コナン_カゴメ
    kagome.co.jp/campaign/morni…

    なるほどね・・・

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    はがきで応募可能とか書いてあって、シール、2~3回ほど剥がし忘れてゴミ箱INされちゃったのもったいないけど、応募したい賞品がCの飲料セットくらいしかなかったから問題ないか(ランキングはどうせポイント不足(はがき応募がランキング関係するとは思えないけど

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    シール今11枚ある・・・

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これAコースとBコースは需要あるのか・・・?(所謂声豚向け・・・?

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    声豚って男を指す言葉か・・・?(良く知らん
    イケボ(?)ファン向けと言ったほうがいいのか?(アムロとシャアってイケボなん?

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    イケボって総称するのよくわからない
    イケボと呼ばれる人の声なら何でもOKってわけじゃないよね、普通

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    声が観測可能範囲の女性の多くに人気な声、という感じ?イケボ

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なんか日本語がおかしい
    眠気強いせいかも

のTweets | のTweets | のTweets >