usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年03月02日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    メール認証に加えて電話認証とかクソ

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    数年の登録実績と数年間、住所も年齢もメアドも変更がないなら認証なしで通せよ・・・

  3.  @enodranoeL #

    休刊してたの知らんかった・・・9年も前かよ・・・

  4.  @enodranoeL #

    へぇ・・・

  5.  @enodranoeL #

    そうだな

  6.  @enodranoeL #

    恒温動物や変温動物の表現は使われなくなってたのか・・・知らんかった・・・

  7.  @enodranoeL #

    うぎゃあああ

  8.  @enodranoeL #

    へぇ、赤外線でイカサマできるのか・・・

  9.  @enodranoeL #

    ヒタホクの賞品いつくるの・・・

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    委託先企業とやらのHP見てもとくにコロナで休業してそうな様子もないし・・・

  11.  @enodranoeL #

    マジで、店頭からティッシュ消えてんのナントカならんの・・・
    ティッシュ使い切って、、外出予備用だったポケットティッシュ使って鼻水対処してるけどそろそろ尽きそうなんだけど・・・

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    在庫が大量にこの国にあることと、すぐに店頭に並ぶかどうかとは話が別なんですが・・・?
    花粉症の人間を殺す気なの?なの?

  13.  @enodranoeL #

    [第19話] 貧々福々ナズナさま! - 稲葉そーへー | となりのヤングジャンプ tonarinoyj.jp/episode/108341…

    幽霊見えないのか神様・・・

  14.  @enodranoeL #

    github.com/neetsdkasu/unk…
    あとimportとexportとdownloadを実装すればいいだけなんだけど、1機能につき1日って感じ・・・(その気になれば数時間もかからない作業なのに、気持ちのエネルギーが持たない・・・

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あ、パスワードチェンジも未実装だた・・・

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これ全部ハズレだた・・

  17.  @enodranoeL #

    まぁありえそう(俺はないけど)

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    物事を世の中を単純ということにして認識するってのは楽だからな・・・

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    深く考えない思考停止は楽

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    生きてきた環境によってそういう人間になってしまうことがあるわけだが
    自発的にそうなろうとするのは難しい・・・思考停止するような過剰なストレス環境にでもおかれないと・・

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    実機テストも残ってるんだよなあ・・・

  22.  @enodranoeL #

    ねる

  23.  @enodranoeL #

    エンジニア適性が皆無…

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    俺に向いてる職業is何?

  25.  @enodranoeL #

    hubot、か

  26.  @enodranoeL #

    エンジニアが国家資格なのは良さそう

のTweets | のTweets | のTweets >