usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年02月23日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    懲りもせずまた買った

    image-0
  2.  @enodranoeL #

    「○○は日本の恥」ってやつ民族主義の一種?

  3.  @enodranoeL #

    自叙伝的なことしか覚えてないのか・・・フィクションでこの手の人間が出てきた時の描写はたいていは間違いってことかあ

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    とあるインデックスとかアンフォゲッタブルとか・・・

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    とあるインデックス、は略しすぎ(笑)

  6.  @enodranoeL #

    DQウォークで棺桶あるのかワロタ

    image-0
  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    こいつら棺桶どこで用意したんや・・・

  8.  @enodranoeL #

    ポケモンGOでMAXステータスなコイキングをゲットしたんだが、今日まで連れ添った相棒コイキングさんをどうするか…

    image-0image-1image-2
  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    一ヶ月以上一緒に過ごしたのにマジどうしろと…

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    CPブーストくらい見てみたかったけど…

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    相棒ポケモンのプレゼントとおみやげの違いもまだ確認できない相棒レベル(まぁググりゃ違い書いてあるサイトあるかもしらんが

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あれ、MAXステータスのコイキングさんを最大強化するためにもアメがいるし、しばらくアメ要員としての相棒でおいておくか・・・コロモリというやつはまぁ忘れよう

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ただでさえ引きこもりなのに、そう簡単に歩数稼げないんですけどぉ

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ドラゴンクエストWalk?
    正式名忘れた

  15.  @enodranoeL #

    イベントリスナーにcopyってのがあるのか・・・なるほど

  16.  @enodranoeL #

    いろいろとすげえ

  17.  @enodranoeL #

    学校での学びが有料なの正直おかしいと思うんだよね
    ”学び”を個人のことって考えるの違うと思う
    ”学び”を得た人間が多いほど社会にとって良いことなら社会全体で投資してくべきで個人で投資させることじゃない

のTweets | のTweets | のTweets >