usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

control

誘惑を封印した

 コロナ自粛

 

hostsファイル編集して誘惑たちを完全封印した

f:id:neetsdkasu:20200621053705p:plainf:id:neetsdkasu:20200621053733p:plain


 不参加とか決め込んでても結局ちらちら見て時間消えてたし

掲示板なんか月に数レスしかないようなスレを毎日毎時間チェックとかアホなことしてたし

自己抑制が自己コントロールが全然できてないので物理的にアクセス不可能にした

 

 

ツイッター地震等の情報も拾うのでhostsで完全にアクセス不可にはしたくなかったので

ホームのTLと自分のリストとDMへのアクセスだけを残し、他を見ようとしたらホームへ強制送還するWebExtensionのスクリプト.を書いてぶっこんだ

トレンドや ツイート検索やハッシュタグや他の人のツイートのスレッドなど見ると時間が無限に消えてたのでアクセスできないようにした

他人のリスト一覧やフォロー一覧やフォロワー一覧から辿って行けないようにもした

 

 

 

ところで何か知らんがツイッター@neetsdkasuのアカウントにログインできなくなってたんだが・・・?

これにDMが来ても返事できないし、このアカウント連携でログインしてるサービスも使えなくなった・・・

しばらく使ってないうちにパスワード無効化でもしたんか?よくわからん・・・

メモに保存してたパスワード間違えてただけだった(テヘペロ

 

 きれいさっぱり封印・・・

f:id:neetsdkasu:20200706062613p:plainf:id:neetsdkasu:20200706062643p:plain