usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年06月21日(Mon)の独り言

の呟きは 25

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    マウスのチャタリングが何故か始まったので
    遊びは終了・・・

    •  #

      何をどうすると
      右クリックが左ボタンにまで波及するんだよ・・・

  •  #

    時間経過による減点、説明間違ってるよね

    •  (UPD ) #

      間違っていなかった
      俺の見落としによる誤読だった・・・

  •  #

    さっさとshower time

    •  #

      さっさとshower time...

  •  #

    評価変化が難易度値に依存してるぽくて
    1つ上の段階に来たのに評価上昇が渋すぎる・・・
    段階と難易度の対応がバラバラすぎる・・・

  •  #

    失敗してるの
    解法思いつかず捨てたからか・・・

    2018年7月時点での能力では解法思いつけなかったのか・・・?

    まぁ今思いついてる解法が正しいかは知らんが
    ちょっと手間なだけの問題に見えるが・・

    •  #

      いあ、今回思いつけたのは
      たまたまというべきか・・・

    •  #

      2018年7月時点だと微妙そうだな
      2月時点でバッジ集め奔走してた時期のラストぽいから
      2019年突入ごろに安定してきてるのかもしれん

      •  #

        いあ、でも
        CFとTCの上がり具合からしてバッジ集めの影響大きそうだなあ・・・

        •  #

          DP力が身につくだけでそれだけ変わるのか・・・?

          •  #

            まぁMMの影響もあるかもしれん
            実装力も上がる、みたいな

    •  (UPD ) #

      (omitted)

  •  #

    寝ないと・・・

  •  #

    何かを始めるにはお金が必要・・・

  •  #

    レナドーン君はゴミ

  •  #

    ワクチンの副反応出る人結構な割合おるやんけ・・・

  •  #

    vivaldi
    タブの並べ替えがつらい・・・

    •  #

      スタックという機能が出来てタブ移動の挙動が変わってからな気がする・・・
      辛い

  •  #

    https://gigazine.net/news/20210621-amazon-document-culture/

    ドキュメント読む時間を与えるはとても良さそう

  •  #

    https://gigazine.net/news/20210621-el-salvador-bitcoin-beach/

    まぁ社会実験としては面白い試みだなあ、と

  •  #

    https://gigazine.net/news/20210621-india-covid-black-fungus/

    ムコール症やべえな・・・

  •  #

    https://gigazine.net/news/20210621-ransomeware-hit-again/

    2度目の攻撃て・・・1度目受けた段階でセキュリティ対策強化してないとかなん・・・・?やはりセキュリティ対策というやつは難しいものなのか・・・?

  •  #

    https://gigazine.net/news/20210621-exam-related-internet-shutdowns/

    もういっそ入試を廃止して全員に学ぶ機会を与えれば国益高いんじゃないの・・・

  •  #

    https://gigazine.net/news/20210621-government-issued-netbooks-musical-renaissance/

    安価でもPC供給はよさそうだけど(親が勝手に売るとかのレベルの貧困は少ないのかな・・・?
    PCはともかくインターネットはどうしたんだろう?国内どこでも無料wifiスポットがあるとかんなんだろうか?

  •  #

    評価チェックは今できんので
    unkoの続きやんお

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >