usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年07月05日(Mon)の独り言

の呟きは 34

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    わからんので投げた・・・

    •  #

      あの・・・
      最悪ケースがテストケースに入ってなかったんですか・・・

      通ってしまったんですが・・・?

      •  #

        計算量落ちなかったから
        諦めだったんだが・・・

      •  (UPD ) #

        最悪ケースと想定してたもの
        入力から取らないで埋め込みで実験してみたが
        普通にTLEしたが・・・?

        •  #

          内部パラメータを大きめにとったやつだとTLEらないけど・・・

          まぁいいや

          •  #

            内部パラメータ大きめに取っても
            TLEレベルの計算量なんだよなあ・・・何故

      •  #

        流石にこれによる評価の微増は納得がいかないが

        まぁどうせ残りの超上級問題で評価ガタ落ちするので、多少の回復なんて関係ないか・・・

      •  (UPD ) #

        どうも
        想定解法かは分からんが
        成功してる人らの実行時間を見る限り
        数学をちゃんとやると解けそうな感じのように見える

        俺は数学は分からんのでどうしようもないが・・・

        •  (UPD ) #

          まぁそれが想定解法なら
          単純な数学やるだけじゃなくて
          多少のコンピューティングくらいはやるんだろうけど

  •  #

    残り5問か・・・

    •  #

      残り
      異常難易度すぎる・・・

      •  #

        おそらく俺の2ランクくらい上の人間なら通過率高そうだけど

  •  #

    [7-12] 私が悪役令嬢で弟がヒロインな今【7】 / 内村かなめ / まんがライフWIN http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/wataakuotohiro/wataakuotohiro-007/22946/

    ほうほう

  •  #

    shower time

  •  #

    おなかの調子わるい

    •  #

      野菜不足の可能性

  •  #

    最初にやったO(logN)も後にやったO(logN)も
    IO等最適化で通ることは通るんだな・・・高速な言語使えば・・・

    まぁどちらも想定解法じゃないけど

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

    •  #

      最初にやったO(logN)のほう
      嘘解法かも

      •  #

        つか計算量悪いので
        通らない

  •  #

    死にかけしかおらんのか

  •  #

    わたしはめぐまれている

  •  #

    ところで
    ブラウザのショートカットキー
    誤発うざい

    もちろんキーの誤入力で発動するわけだが

    •  #

      いくつか潰したった

  •  #

    PEのフレンド登録されてる人
    めっちゃハイペースで問題を解いてるんですが・・・(某マスフォーシスの上位ランカーらしいからまぁ余裕なのかもだけど

  •  #

    あー
    レベルアップは25問ごとか

  •  #

    見るからに面倒くさそうなお題だからな・・・
    (デジタル時計のパターンとかね、世のプログラミング言語はどれも標準ライブラリに入れててほしいね・・・組み込みプログラミングとかそういう世界では必要なんでしょ・・・?

    https://projecteuler.net/problem=315

    •  #

      (omitted)

    •  #

      ほい

      f:id:neetsdkasu:20210705223203p:plain
      •  #

        スレッドわろた

      •  #

        ふぅ

        f:id:neetsdkasu:20210705223140p:plain
        •  #

          次はこれになるが・・・

          https://projecteuler.net/problem=323

        •  #

          去年11月ごろから半年以上停滞してたんだなぁ
          20%のソルブ

          f:id:neetsdkasu:20210705223152p:plain
          •  #

            20%だと予想した731が25%だったのもやる気なくした一因かな・・・(それよかデジタル表示のほうがしんどいと感じてたのが最大の原因だが

        •  #

          Mean Difficulty
          なんの意味がある数値なのか・・・?

          •  #

            出題中の平均も意味わからんし
            自分の解いた分の平均も意味わからんし
            何どう評価すればいいのこれ

  •  #

    説明文壊れてるやん・・・

  •  (UPD ) #

    わからんので
    でたらめを出した・・・

    •  #

      (omitted)

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >