usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年12月25日(Sat)の独り言

の呟きは 17

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    任意のやる気がでにゃー

  •  (UPD ) #

    マウスうぜえ
    左クリックがかなりの確率で右クリックになる・・・

    •  #

      マウス壊れすぎ

  •  #

    イデアはあるけど
    試してみるには面倒・・・

    •  #

      手計算でS(100)=415は確認した

      •  (UPD ) #

        もし、このやり方が正解なら典型問題ジャンル・・・

        •  #

          "計算量"を見積もる能力がないため
          正解かどうかまるで分からん!

      •  #

        (omitted)

  •  #

    うっかり手袋したまま
    シコってしまったため
    手袋洗濯するはめに・・・

  •  #

    ネットオフのクーポンメール届かないけど何故・・・

  •  #

    リリースタイミング見てると”毎月”というわけではなさそうだな・・・
    1.58.0は1月中に出るとは限らない、と

    •  #

      去年は大晦日に1.49.0がリリースしているようだが・・・
      え、開発の人々は年末ギリギリまでやってたのですか・・・趣味勢ですか・・・・?

  •  #

    転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す『148 王様ゲーム9』 https://ncode.syosetu.com/n7673ff/179/ #narou #narouN7673FF

    残念な子と思われるのはある意味ラッキーなことだよな・・・

    •  #

      フィーアの正体がバレにくくなるわけだし

    •  #

      キングよりジョーカーが強いってそういう暗示だったんだな
      全然木が付かなかった

    •  #

      若返ってくというの
      何かの映画で見た記憶があるが
      映画タイトルを思い出せない

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >