usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年02月15日(Tue)の独り言

の呟きは 23

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    テレビの○校講座地理で超絶エロ可愛い女の子を見た・・・ハグしたいし、ハグ以上のこともしたい・・・

    ググったところJKではないようなのが少し残念だったが・・・成人済みなら過激な写真集とかあったりも・・・?

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%A0%E8%B0%B7%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89#%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84

    •  (UPD ) #

      グーグルの画像検索したところを見たかんじ
      メイクと表情次第で俺好みになることがある、という感じかな・・・?

      •  #

        (あるいはプチ整形でもしたのか

        •  #

          (もしかして、画像検索、別人の顔も混じっている・・・?(ページ内のほかの人の顔写真を表示してたりする・・・?

          •  #

            (あるいは同姓同名の人がいる・・・?

      •  #

        まぁ化粧というやつ
        『化ける』という文字が入っているだけあってマジで化けるからな・・・

        •  #

          おそらく俺好みになるタイプのメイクが存在する

        •  #

          ツイッターで検索した感じ
          メイクの魔力って感じだな

          •  #

            メイクすげー

  •  #

    テキトーにググる
    エロDVDって詐欺パッケージが多そう

    •  #

      (まぁエロコミックでも表紙詐欺は多かったけど・・・(まぁそれは、表紙絵のような白黒ではないカラー絵用を描くのが苦手とか、表紙だけやたら気合が入ってしまったとか、もあるらしいが・・・コミックは、まぁ仕方ない・・・

  •  #

    Wordle 241 4/6*

    ⬜🟨🟨⬜⬜
    ⬜🟨⬜🟨🟨
    🟨🟩🟨⬜⬜
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      4語目、結構でたらめだったのに当たってびっくりした

    •  #

      2語目も3語目も知らん単語だが・・・

  •  #

    今日、本屋と図書館をぶらついてきたけど

    キョープロ本とやら
    相変わらず、皆無

    地域性・・・

    •  (UPD ) #

      機械学習の本とかは図書館にはたくさんあったが
      本屋のほうはpythonによる機械学習本が1~2冊程度・・・

      •  #

        本屋には
        VB,C#,Java,Python,PHP,Javascript(HTML/CSS),C言語
        くらいしかなかったが

        図書館には(出版年はどれもかなり古いとはいえ)D言語やGo言語やHaskellRubyの本があったな

        •  #

          図書館の機械学習本は比較的新しいのが多そうな印象ではあった(新しいジャンルだからかもしれない

    •  (UPD ) #

      図書館で統計学の本を探してみたが
      ちゃんとした学術系の本は1冊しかなく
      その本は、基本レベルしか取り扱ってないだろうはずなのに、俺の持ってる本よりはるかに難しい、本であった・・・(読むの無理ゲー

      他の本は、学術系の本ではなく。。。ガイドブック的な軽めの雰囲気を漂わす怪しい見た目の本が並んでた

      •  (UPD ) #

        チラっと中を眺めた感じ
        軽めの雰囲気だけで
        分かりやすい内容になっている(噛み砕いて説明している)かは怪しかった(少なくとも俺が読みやすいと感じる本はなかった

        •  (UPD ) #

          大学の図書館とかで探さないと学術系の本は見つけにくいのかもね・・・

  •  #

    [34-6] よーじょらいふ!【34】 / あまー / まんがライフWIN https://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/yo-jolife/yo-jo-034/23623/

    養うとは・・・?

    •  #

      自由な活動ができなくなるから
      必然誰かに養ってもらわなくてはならない、ということか・・・?

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >