usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

ファミマで衝動買い食いした

 

セブンで衝動買い飲みした

アイスの味ぽさは感じなかった・・・

 

自販機で衝動買い飲みをした

この自販機、特定の飲み物(エナジードリンクぽいやつ?)を選ぶともう1本貰えるルーレット抽選が始まるのだけど、このミルクティー選んでもルーレット回るのは何でだろう・・・?他の飲み物でもルーレット回るかは知らんけど・・・このミルクティー、当該エナジードリンクの隣の位置なんだよね・・・設定ミスの可能性もあったりする・・・?

 

以上

いあ、ファミマのはね、dWiFiの確認のために(2回目以降はログインのIDPW入力なしというのを確認をね・・・

セブンのは、QUOカードの残高が飲み物1本分あったから、それで支払ったからセーフ

自販機のは・・・熱中症対策!そう水分補給だよ!!