の呟きは 34
今更気付いたが力最大が変わった・・・
てきとうなセットやっても
ごうけつぐまAさんは入ってきませんね・・・しろバラのきしとじごくのドアボーイさんが強すぎたのか・・・?
この2つ入手する前はごうけつぐまさんが筆頭だったのに・・・
現状の会心率を上げそうなこころセット・・・
(omitted)
なるほどなあ
ふーむ
無属性ゆえに斬撃アップ系がないと
かなり威力ダウンする
ゴールデンコーン入れたやつだとダメージ750程度なのに対し
斬撃最大のは900程度までダメージ上がるそれと、会心の発生率
器用さの値は関係するのかわからんけど
敵の強さに合わせた高い値でないと発生率上がらなさそう
器用さ600程度だと
スライムとかスライムベス相手とかなら発生率そこそこっぽそうだけど
高難度フィールドではてんで会心が発生しない・・・高難度フィールドで常用するには
会心率を上げるLv50のいきなりスキルの獲得が必要かも・・・
- (UPD ) #
[A] ゴルコンDEX+斬撃最大
攻撃力 327 斬撃アップ +9%
[B] DEX+斬撃最大
攻撃力 330 斬撃アップ +14%
[C] 斬撃最大
攻撃力 339 斬撃アップ +22%
[D] 力最大
攻撃力 365 斬撃アップ +11%
[A]のときに合計攻撃力が600とするなら
攻撃力は
[A] 600
[B] 603
[C] 612
[D] 638
まぁ大差ない
トライピアッサーが170%を3回だったはず・・?
インフィニティエッジは460%くらい・・・?
守備力200を相手だと
通攻 斬170% 斬170%*3 斬460%
[A] 250 463 1389 1253
[B] 251 486 1458 1316
[C] 256 530 1590 1436 ★
[D] 269 507 1521 1373
守備力400を相手だと
通攻 斬170% 斬170%*3 斬460%
[A] 200 370 1110 1002
[B] 201 389 1167 1054
[C] 206 427 1281 1156 ★
[D] 219 413 1239 1118
守備力600を相手だと
通攻 斬170% 斬170%*3 斬460%
[A] 150 277 831 752
[B] 151 292 876 791
[C] 156 323 969 875 ★
[D] 169 318 954 862
守備力800を相手だと
通攻 斬170% 斬170%*3 斬460%
[A] 100 185 555 501
[B] 101 195 585 529
[C] 106 219 657 594
[D] 119 224 672 607 ★
うーん、まぁ微妙- (UPD ) #
(omitted)
なんで、データをギットハブで公開ってのが多いんだろうね・・・謎
https://news.mynavi.jp/techplus/article/20220901-2440926/あー、一応、スクリプトも付属してる
- (UPD ) #
https://gigazine.net/news/20220901-inter-brain-synchronization-online-game/
タイミングゲームなんだから
脳などの反応タイミングがほぼ同じになるは普通なのでは・・・
よくわからんリズム感が悪い音痴や運動音痴あたりにやらせたほうがデータとしては面白いのではなかろうか・・・?
正直、タイミング合わせるの苦手すぎて
音楽も運動もゲームも全部ダメだわ俺わ
https://gigazine.net/news/20220831-religious-beliefs-linked-higher-sexual-satisfaction/
へぇ・・・イギリスん?wasm-packが1つマージされたぽいね
多くのラスタシアンとやらは
wasm-packを使わずにwasm開発してるのかな・・・?しかしチュートリアルがwasm-packを使ってるが・・・
https://rustwasm.github.io/docs/book/
メンタルが退屈してる
- (UPD ) #
イオ体技最大
イオ体技&物質最大 (ゴーレム戦) inwardlyのバグ
memoの中身が画像付きの場合で、中身の文だけ更新された場合に
反映時に画像がダブる- (UPD ) #
既存のimageDivの取得に失敗していて重複で入れられているか
もしくはupdateImages側のバグ・・・?
https://bitbucket.org/neetsdkasu/inwardly/src/84c4df065700bb8ed2647058015160dc5b554686/inwardly_srv/script.ts#lines-780
https://bitbucket.org/neetsdkasu/inwardly/src/84c4df065700bb8ed2647058015160dc5b554686/inwardly_srv/script.ts#lines-1021- (UPD ) #
あー
788行目のimageDivを作成したあとに
.imagesクラスを設定し忘れてるのが原因ぽそう修正した
inwardly v0.4.2のリリースgo 1.19でビルドされたので
セキュリティ面も工場?inwardlyほかにも
まだ特定できてないバグがちらほらあったはずだが
わからん
はい、今週の高難度フィールドおわり
高難度クエストフィールド・所有こころの最高ランクの個数
うごくせきぞう -
ワイトキング -
シュプリンガー A 1個 ⇒ A 2個
テラノザース S 1個
タップペンギー -
メタルつむり - ⇒ D 1個
スライムブレス A 3個
ダークシルフ C 1個 ⇒ C 2個
マジックフライ A 2個
はくろうじゅ -
じごくのたまねぎ A 1個 ⇒ A 2個
ダークキャンドル A 1個
ご当地
じごくのドアボーイ A 1個
まぁ、増えるには増えた他にメタル系っていたっけ・・・?(メタルキング?
メタルつむり D 1個
ドラゴメタル D 1個
はぐれメタル D 1個
メタルホイミン -
メタルスライム C 2個