usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年09月05日(Mon)の独り言

の呟きは 24

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    メタル初級ダンジョンクリアした

    メタルスライム  C 2個
    メラリザード   C 1個
    オニオーン    S 4個*
    メタッピー    A 1個
    ぶちスライム   S 4個*
    どくろあらい   S 3個 ⇒ S 4個*
    おばけキャンドル S 4個*
    あやしいかげ   A 1個
    メーダ      S 4個*
    プチアーノン   S 1個
    さそりばち    S 4個*
    いっかくウサギ  S 4個*
    メラゴースト   A 1個
    ファーラット   S 4個*


    まぁ、不要こころは大量に集まったので・・・

    •  #

      心珠ポイントを4000ポイント以上を得た

      •  #

        (表を作り始める前に一度ポイントに変換して即使ってしまった分がどれくらいかわからんが、2000~3000ポイントくらいあったかもしれん

    •  #

      天候依存のプチアーノンは仕方ないとして
      残すはレア(?)モンスターばかり・・・

      •  #

        心珠ポイント狩場として考えればおいしいのかもしれない

        •  #

          (ポイントだけ稼ぐならしましまキャット狩るほうがいいかもしらんが・・・?

  •  (UPD ) #

    火力が微ダウンするが力最大のほうが斬撃最大より良いのでは・・・?
    素早さと器用さの面では

    •  #

      スライムやスライムベスを狩ってみたけど
      力最大だと威力ダウン感が結構あったので、保留で・・・

      それと、一度も会心が出なかった・・・

      •  #

        メタルウィングのほうが会心出る気がする・・・
        同じ会心+2%補正なのに・・・

        •  #

          器用さは本当に会心率に寄与しているのだろうか・・・

      •  #

        いあ、助っ人に流すのだから
        素早さ面はもっと評価すべきだったのかも?

        •  #

          じゃあ、力最大で流すか・・・
          火力の微ダウンだが
          まぁいいか・・・

          どうせ誰も使ってくれんようだし・・・(ありがとうが無いだけで使われているかもだが

  •  #

    うごくせきぞうのDこころをゲットした
    グレアプでかんだたんのSこころゲットした

    •  #

      野良助っ人のパーティ眺めてて
      ワイトキングのこころを装備してるの見つけたんだけど
      雰囲気アタリのこころぽそうだねワイトキング

  •  #

    助っ人登録してるのに使われなくなった原因わかったかも

    この冒険ランクだと、60~70くらいのレベルのパーティもあって
    俺のカス助っ人じゃ、邪魔なだけの可能性が高い

    •  #

      冒険ランクを上げすぎた(笑)

  •  #

    ごうけつぐまとドラゴンライダー
    こころドロップ渋い・・・何故・・・

  •  #

    ダークシルフのかくていシンボルを狩ってDこころゲットしてグレアプでBこころになったぜ

    •  (UPD ) #

      スキルHP回復最大だと出てくるぽい?

      (ところで、装備だけで回魔を150も上げられるのか・・・?

      f:id:neetsdkasu:20220905185321p:plainf:id:neetsdkasu:20220905185332p:plain
  •  #

    真珠は56ではない・・・?

  •  #

    ふくびき当たらねえ・・・

    •  #

      ピックアップ武器どころか★5が出ねえ・・・

      •  #

        vol1が幸運すぎたとでもいうのか

  •  #


    ドラゴンラインダーのAこころゲット・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >