usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

ファミマで衝動買い食いした

明太フランス、微妙だった・・・これはもう買わない・・・(消費期限だったせいかもしらんが?鮮度や味が落ちてる?

 

 

ドラッグストアCにて衝動買い食いした

おいしかった

 

自販機で衝動買い飲みした

 

別のファミマで衝動買い食いした

 

以上

レシート見ると明太フランスのやつ、2回スキャンされたのか2個買ったことになっててクソだった・・・時間都合上、諦めた・・・(au walletのマスタのプリカ払いだったのもあって・・・ね・・・絶対めんどうくさい・・・(レジの人、初めて見る人だったから、おそらく、年末年始の臨時バイトとか・・・だと思う・・・しかたなし・・・