usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年01月05日(Thu)の独り言

の呟きは 31

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    ダイコラボ感想(どうでもいい話)

    レオナスポットのレオナだけ主人公に語りかける感じではあったが、微妙にウザかった・・・(おそらく姫なので、姫から庶民への上から目線風が微妙にあった・・・?

    覚醒ミッション解放クエストのセリフでも主人公に語りかける部分があったが、訓練をサポートしつつダイたちもサポートしろだの意味不明な要求を・・・(ルーラというどこでも行ける魔法がある世界だから、まぁどっちにも関わるとは可能だけど、その要求・・・

    絆ミッション、ポップとダイとマァムがレベル27,28,28となったが、ダイとマァムがイベントスポット狩りなので無理ゲー(とはいえそれぞれ5箇所程度ではあるものの・・・

    クロコダインもヒュンケルもSこころゲットできそうにない・・・クロコダインの宝珠はメガモン遭遇運がよければ3個揃うかもだが、肝心のクロコダインSこころが皆無なんだが・・・

    フレイザードもハドラーも全然近場のメガモンスポットに来ない・・・ヒドス・・・(ミストバーンや竜魔人バランばかりで・・・そいつらソロで倒すようなヘビープレーヤーそんなにあちこちおらんやろ・・・もっと、もっとだな・・・低レベルなプレーヤー向けのメガモンをもう少し頻度増やしてくれ・・・





    •  #

      (omitted)

  •  #

    初夢3兄弟クエストの3話ボスにガルーダがいてくれたおかげで
    図鑑のガルーダが埋まった
    これでボーンナイト覚醒千里行に無理して挑む理由がなくなったのでよかった

  •  #

    ゴーレム戦、構成しなおした新パーティで挑んだが
    まぁまぁ良かった
    おそらく雰囲気的にやはりクリスタルクローのほうがダメージ出そうな気がする、2200前後だったけど、ブーショのレベルでミリオンダガーのトライピアッサーで2000超えられるかは微妙そう(超かいしんが出れば別だが・・・

    •  #

      なお、やはり4人中ブーショの与ダメージが一番低かったね・・・

  •  #

    賀正大王スライム
    セリフ全然読めないんだが・・・
    3ターン目で倒してしまうため、3ターン目以降のセリフがわからん

    •  #

      レンジャーパーティで戦ったときは陰しばりでセリフ読めないもあった・・・

    •  #

      (omitted)

  •  #

    マイナポイントぉおおおおおおおおおお

    f:id:neetsdkasu:20230105030800p:plain
  •  #

    なんかスマホのポンタポイントが増えてた

    •  #

      履歴みた

      f:id:neetsdkasu:20230106003232p:plain
      •  #

        謎の長期優待ポイントがあったらしい・・・?

      •  #

        買う場所によってはポイントがつくのか・・・(どれもコード決済じゃなくマスカのプリカ払いなのだが・・・

        •  #

          買い食いの支払いとかではまったくポイントつかない・・・と?

          •  #

            どうも何故か最初に11月の履歴が表示されたせいで気付かなかったが
            最近の買い食いも履歴ついてた

            f:id:neetsdkasu:20230106003254p:plain
      •  #

        チャージした
        買い食い資金

        f:id:neetsdkasu:20230106003243p:plain
        •  #

          残高アップ!

          f:id:neetsdkasu:20230106003304p:plain
          •  (UPD ) #
            f:id:neetsdkasu:20230106003211p:plain
  •  #

    全部ハズレでした・・・残念・・・お年玉ならず

    •  #

      ロト?のが当たったらしい?

      f:id:neetsdkasu:20230106003200p:plain
      •  #

        1週間も経って・・・これ本物のメールか?

      •  #

        まぁ『宝くじ』とあるのだから3種類のうち該当するのはロトだけといえばそうなのだが

        f:id:neetsdkasu:20230106003221p:plain
        •  #

          現在開催中のが25億のキャリーオーバー発生中らしいから、1等は誰も出なかったことが明らか
          つまり、1等ではなかったことがログインせずとも判明

          •  #

            十中八九6等
            今回の6等は900円らしい・・・クソ

            •  #

              (omitted)

          •  #

            キャリーオーバーあるので今回も買ったほうが得(?)

  •  #

    本命チョコ義理チョコが消え、友チョコはどうなったか知らんが、ご褒美チョコという概念が発生したらしい・・?

    •  #

      2月14日は自分自身へのご褒美デーになるの・・・?

      •  (UPD ) #

        バレンタインの影も形もなくなった

        •  #

          本来は好きな相手にプレゼント贈る日とかじゃなかったっけ?

          日本では何故か女性から男性へチョコをプレゼントする日になったが・・・謎

          •  #

            自分大好き人間になって
            大好きな自分へご褒美のプレゼントを・・・?

    •  (UPD ) #

      ところで本命チョコって
      相手がチョコレート嫌いだった場合・・・どうなるんだろうね

      •  (UPD ) #

        チョコレートにアレルギーあるかどうかは分からんが
        体質や病気やスポーツなどの理由で食事制限してる人もいるだろうし
        チョコを貰っても・・・というケースそれなりにありそうだが

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >