usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年01月17日(Wed)の独り言

の呟きは 14

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    ボーナスダンジョンのカギ、残り2個ゲット
    結果は
    ゴールド1、ハズレ5
    だった・・・

    うーん

  •  #

    絶対零刀、しっかりと盛ってやると結構なダメージ出るのなぁ・・・

  •  #

    スマートウォークを見た
    15章来るのかと期待したが来なかった
    新しいイベントは内容的には15章へつなぐためのストーリーぽいから
    今月末ごろには15章が来るのかも?

    •  #

      マンスリー地図ミッションの1万マイレージどうするか・・・
      新武器、微妙そうで
      今開催中のどのふくびきに全力するか・・・

      •  #

        ギラ全体火力ほしいから
        復刻のやつの大剣あたりが一番の候補なのかなぁ・・・

        •  #

          汎用性の全体火力で破壊の鉄球のほうがいいのか・・・

  •  #

    ところでオーロラの杖、メタル武器でもあったのな・・・使えるのかしらんけど

    •  #

      動画で使ってる様子のがあったけど
      微妙そう

      •  (UPD ) #

        攻略サイトの情報からすると
        バトル開始時の先頭の位置にいる敵にのみ烙印するらしく?

        メタルにダメージ与えるには
        先頭がメタルかタフなモンスターかでないと厳しそう
        烙印の追撃発動条件が烙印されたモンスターを攻撃スキルで攻撃(ダメージ与えられなくても良いらしい、耐性100%の無効表示の攻撃でもいいらしい)することのようで
        烙印されたモンスターが死んでしまうと、メタルへのダメージ手段が消えることを意味し・・・

        •  (UPD ) #

          メタルを倒しきるまでに
          先頭位置のモンスターが耐えてくれる必要がある・・・
          先頭位置がメタルモンスターなら一緒にいるメタルよりも長く耐えるか同時に逝ってくれる必要があり
          先頭位置がメタル以外なら、ジバルンバや追撃や追撃発動攻撃で死なぬくらいのタフさが・・・

          •  #

            メタル武器としては微妙すぎる

            •  #

              メタル武器を他に持っていないプレーヤーにとっては救いでもあるか・・・な
              メタルの群れでは使える可能性がある(烙印のが逃げる可能性あるのが欠点・・・

              メタルダンジョン(中・上)やメタルほこら(ドラゴ・つむり)だと、左端のHPが低いので使えないね・・・

              今は亡きメタルホイミンのほこらでは使える可能性はあったかもだが・・・

    •  #

      オーロラの杖
      百式スライムだと
      呪文弱点ジバリア弱点でダメージがめっちゃ出るよう敵の設定がされてるから楽しいけど
      普通の敵に使うと、ダメージがいろいろと残念なんだよな・・・(呪文火力としては強いほうだけど、物理火力と比較してしまうと、物足りなさが

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >