usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2006-12-21から1日間の記事一覧

日記

🐱 今日は 一日中 頭が痛かったし 筋肉痛で体もだるかった。 寝坊したし・・・ あんまり いいこと無かったような 気がする。 ☺どんまい

【緋色雪/熊坂省吾】おとぎ銃士赤ずきん(1)

面白係数 280 アニメとは少し違うらしい。 まぁまぁ面白かった。

こまる・・・

評価に困る・・・ 今日は、寝坊して、弁当を用意できなかった 弁当を忘れたと言ってもいいのだろうか 宣言では、弁当を忘れた時って書いた 大学生協で テリヤキチキンパン? ビーフカレーパン 計220円 ampm 和風ツナマヨおにぎり? 105円 自販機 …

再宣誓

目的 お金(現金)の浪費を防ぐこと (ついでにダイエット) 条件 ・弁当を忘れた時、昼をはさむ外出の時、買い食いを許す ただし、意図的に弁当を忘れるのはよろしくない。 寝坊したり、材料が無い等で弁当を用意できなかった場合も許す。 飲食代は、飲み物…

また、やってしまった。買い物

ああ、金遣い荒いよ・・・ 有●堂にて、陰からマモル!(8)を購入 啓●堂書店にて、交響詩篇エウレカセブン(6)、いぬみみ(2)、機動戦士ガンダムさん(つぎの巻)を買ってしまったよ・・・ あははは だめだ・・・ 無駄遣いしすぎ・・・ 中古で買えばいいも…