usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2007-06-22から1日間の記事一覧

日記

心頭滅却すれば火もまた涼し。今日は、ものすごい失敗をしてしまった。買ったコミックが。今日買ったコミックが!!すでに持っていたコミックと同内容のものだった!!!前に買っていたものは、今日買ったものの新装版で、すなわち、意味が無い!!マニアッ…

【榊一郎】まかでみ・らでぃかる(4) 妹なんですけど。

面白係数 400 「妹なんですけど。」 榮太郎は、いったい、なにをしたのだろうか・・・ 「ファッションショーなんですけど。」 見開きすべて挿絵とは・・・これいかに? 「骨董品なんですけど。」 ファルチェ ファルチェ ファルチェ ファルチェ らびゅ~ん…

【BLADE】まじしゃんず・あかでみい

面白係数 300 期待したのに~、期待したのに~ 結局、シンクラヴィアさんのが、一箇所だけだったYO~ 本編や短編で、出てくる 謎の話は、コミックでの話しだったのか! エーネウスさん、最高!オレともデートしてくれ!! ファルチェさん、オレが病気の…

日記

今日は、 駅の売店で お~いお茶 大学の自販機で いちごオレ 大学の別の自販機で 紅茶花伝 駅近くのコンビニで チーズケーキ チョコレートバージョン ローソンで からあげクン バターしょうゆ <- 微妙な感じの味だった。 カツおにぎり スターバックスコー…