usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱

心頭滅却すれば火もまた涼し。


今日は、ものすごい失敗をしてしまった。

買ったコミックが。今日買ったコミックが!!

すでに持っていたコミックと同内容のものだった!!!

前に買っていたものは、今日買ったものの新装版で、

すなわち、意味が無い!!

マニアックな奴なら、買い揃えるのだろうけど、

オレは、マニアじゃないから、

同じ内容の本は、2冊もいらないよ!!!

ああ、どうしてくれんだよ!!!

返品できないしよ・・・

しかも!!!新装版よりも、高い!!

内容は、新装版のほうが増えているのに!!!

だあああああ!!!

くそったれがあ!!!!!!


ちなみに、

購入したコミックとは、

門井亜矢さんの、ヘブンズゲイト 1300円。

新装版は、ヘブンズゲイトBLUE 1100円。

新装版では、ヘブンズゲイト+爆笑エッセイ+描き下ろし

という、オトクな内容・・・!

それを10日ほど前に、買っていた!!

作者名だけ見て買ってしまった、自分を呪うしかない。

買って、早々に、新装版のほうを読んでおけば、

こんなミスしなかったし・・・

今日、買うときも少し、躊躇したんだよ・・・

その時、やめておけば、よかったよ・・・

金の無駄遣いだああああ!!!

金の無駄遣いを言うなら、

新品で購入している時点で、無駄遣いかもな。

中古でも手に入る本だから・・・

無駄遣いって言うなら、

購入している時点で、無駄遣いかもな。

有名な某古書店で、立ち読みするなり、

誰か、所有している人から、借りるなり

すればいいのだから・・・

バカなオレだな・

 

 

 ☺衝動買いなんてするから・・・