usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2007-07-14から1日間の記事一覧

【有沢まみず】いぬかみっ!(3)

面白係数 400 「犬寺狂詩曲」 うぎゃああああああああ。 いやあああああああああ。 これは、キモイ。らめぇええええええええ。 「許されざる者たちの輪舞曲」 なでしこ、可愛いいいいいいいいいいいい!!! もっと、もっと、恥ずかしい格好をさせてみた…

日記

🐱 就職、新卒採用、今、売り手市場とか言っているけど。 それは、優秀な学生にとっては、会社選び放題ってだけ。 俺みたいな、無能な学生は、 どんな時代だって、採用したがる企業なんてない。☺よく分かっているじゃないか!

日記

🐱 今更ながらに、 大学へ進学したことを悔やんでいる。 俺は、なんて愚かしい選択をしたのだろうか。 俺にとって、大学への進学は、全くの無意味な行為。 バカな俺。 ☺今すぐ中退すれば?

日記

🐱 俺の心を癒してくれる存在が欲しい。 切実に願う。 俺は今、癒しを求めている。☺たとえ、心が癒されても、根本的な問題は解決しないけどね。

日記

誰かに助けてもらいたいとか、切実に思う。 胸が苦しい。ため息が出る。生きる気力が湧いてこない。 なにもかもが、嫌になる。 うざい。すべてが、うざったくかんじる。 まじで、むねがくるしい。 ああ。 まじで、なんとかしてくれとかおもう。 だれか、お…

日記

自分にうんざりだ。 「いぬかみっ!」 はやく、最終巻まで、読んでしまいたい。 今は、3巻を読んでいる途中だが、 ともはねが・・・かわいい。めちゃくちゃかわいい。 なでしこが・・・かわいい。かなりかわいい。 ああ。 2次元の世界へ行きたい。 なでし…

日記

今日、 大学の生協の購買で チーズソーセージパン? もっちりソーセージパン? 大学の自販機で 紅茶花伝 かってくってのんだ。 以上。