usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

クリックゲーム

🐱
ああ

このタイトルの日記がいっぱい並んでいる・・・

日々考えていることはいっぱいあるんだが

こうやってPCの前にいると

ほとんど忘れてしまっていて・・・

日記に書くことなんて無くなっていく・・・

今日も大学で授業を受けたが・・・

友達もいない俺は

特に書けるような出来事もないわけで

家族のことが嫌いな俺は

嫌なことを思い出したくないから

家族のことはあまり書けないわけで

ネットにも友達いないから

(現在のカフェ友さんは登録してあるだけで通じているわけではない)

結局、書く事といえば

今日のクリックゲームの結果報告くらいで

まぁ、全部ポイントとれたわけだが

現在 735pt だが・・・


はぁ、人生不毛だ・・・

死にたくなるような気分だが、死ぬのは怖いので死にたくない・・・

人間、生きていくことは楽しいことばかりじゃないが・・・

まぁ、日本で生まれて・・・大学へ通っている・・・というのは

大分、恵まれている方の人間なのは事実だからさ・・・

大学へ行きたくとも・・・金と時間が無くていけない奴はいるだろうし・・・

日本以外の国で生まれた奴なんか・・・たとえば内戦の激しい地域で生まれたとか・・・

貧しい村で・・・子供の10歳までの生存率が以上に低いような村で生まれたとか・・・

どう考えても・・・俺は恵まれているわけで・・・

贅沢ばっか言っているが・・・まぁ、俺は贅沢が好きなわけなんだが・・・

たとえ・・・恵まれていても幸せに感じないんだよな・・・

なんというか・・・人間・・・きっと・・・どんな環境でも・・・

さらに上のレベルの・・・幸せを求めるもんだと思うんだよ・・・

だから・・・恵まれていても・・・更なる幸せを望んだって・・・

それは・・・贅沢なんかじゃなく・・・人間として・・・当然なんだよ・・・きっと・・・

そう信じたい・・・


はぁ

😵☹😢



☺俺って暇人だな・・・