usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

最近

🐱
最近

暇が無くなってきた・・・


ビデオに録画したまま

いまだに見てないアニメが

そりゃあもう大量にあるんだよ

はぁ

どうすりゃあいいんだ?

見る時間が無い・・・

この夏休みに期待したいんだが・・・

まるまる1ヶ月ぶんくらい溜まってるからな・・・

はぁ

やっぱり

社会人になる第一歩として

アニメ視聴をやめるべきなのか・・・?

アニメには・・・だいたい・・・対象年齢・・・みたいなのが・・・

あるが・・・俺が録画しているのは・・・

たぶん・・・大半が・・・中高生向け・・・だと思うんだ・・・

例外的なのは・・・小学生以下向けの・・・ポケモンくらいだが・・・

まぁ・・・まれに・・・おじゃる丸とか忍たまとかのNHK教育のアニメも見るけど・・・

ともかく・・・大人の・・・俺が・・・視聴するには・・・

問題が・・・ありそうな・・・やつばっかり・・・視聴しているわけで・・・

日本ではさ・・・大人向けの・・・アニメって・・・

アナログ地上波では・・・放送してないんじゃないか・・・って思うんだよね・・・

まぁ・・・大人向けの・・・アニメは・・・俺は・・・見ないと・・・思うんだけど・・・

テーマとかが・・・難しそうだしさ・・・

はぁ

ほんと・・・どうしよう・・・


😭



☺いいかげん・・・大人になれ・・・