usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【谷川流】涼宮ハルヒの分裂

面白係数 600

ううむ・・・

まず、αとβの2種類の話が展開してる

最初のα1が始まる前のキョンのモノローグでハルヒが原因だと言及されてる

そして謎のキョンを先輩と呼ぶ電話

SOS団入団希望の中のキョンが気になった女子

どんな伏線だ?

謎といえば、橘がキョンを連れてった閉鎖空間

ハルヒの作り出す閉鎖空間は、ハルヒのストレス等によって発生するとのことだが

はて、佐々木の作り出す閉鎖空間はどうなってんの?発生原因が不明なのだが

橘説明によると常に存在してるということは常にストレス状態?

まぁ国木田が言ってたように仮面被ってる感じなのかね。自身を表に出さないという感じで

それのせいで常に発生か?

読んでてαとβがごっちゃで話が進むからどっちがどっちの話か分からなくなりかけたわ

ひとまずβのほうで異常事態に気づいたということか?

しかし、プロローグで95ページとか無いわw 全ページのの4割くらいじゃねーのw

涼宮ハルヒの驚愕とやらはいつ発売になることやら・・・