usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【落合ゆかり/コゲどんぼ】ぴたテン(1) ちょっと昔の過ごし方

感銘係数 929


全体的に心暖まるお話だった・・・



「友だちのつくり方」
湖太郎、小星、天の出会いの話なんだが・・・

オレもさ・・・親友とか・・・欲しかったな・・・とか読んでて思った・・・

はぁ・・・



「天界での笑い方」
本編のほうではあまり描かれてなかった美紗の天界でのお話・・・

天界が理解できねぇ・・・どういう世界なのか知りたい・・・

・・・いやはや・・・あのウサギ天使・・・コミックやアニメに出てきたっけ?




・・・紫亜さんのストーリー「人間界での出会い方」では・・・

もう・・・涙が出そうだった・・・

そういうストーリーだったってわけじゃない・・・幸せなストーリーだったよ・・・

原作のコミックのほうはすでに全巻読んでいるわけよ・・・

つまり・・・紫亜さんの幸せそうな姿を見ていたら・・・

涙が・・・泣きそうになったよ・・・

またもや、混んでいる、電車の中でさ・・・

ああ・・・紫亜さん・・・悲しすぎる・・・







さて、オチ担当の「ライバルの倒し方」は・・・

大ちゃんの妹・薫は・・・

本当に兄貴思いなのか・・・?

危険すぎるぜ・・・