usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【東まゆみ】EREMENTAR GERAD(11)

面白係数 509


限定版ほしかった・・・でも・・・金が無かった・・・

しかたなく通常版買った・・・


読み始めたとき・・・

話の展開が分からなかった・・・というより、前回の話を完全に忘れていて・・・

思い出したのは・・・次話のタイトルに牛祭と書いてあったのをみて・・・

前回までのストーリー思い出した・・・

なんか、頭の中ではアニメのストーリーとごっちゃになっていて混乱する・・・

なんか、蒼空の戦旗とリンクしたらしいが・・・

なんか雲行きが怪しくなってきたような気がする展開だったな・・・

そして、オレは次巻の発売を待つとする・・・


連載のほうは読んでないんで・・・

だって・・・高いよ・・・毎月490円は・・・

だって・・・オレ・・・ジンキエレジェしか読んでないもん・・・