usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

馬鹿すぎる俺

🐱
ちょい前につけた日記
2006/11/25の「あれま」
あれは・・・

ちょっとひどすぎる間違いをしていた・・・


とても馬鹿すぎる間違いを・・・


> 2006年4月からの訪問者数が
> のべ4000人超えた・・・

これは正しい事実。

> 年末まであと31日+5日=36日

この計算は正確だ。そう、こととき、2006年はあと36日だった

> 365日-36日=329日

これは、2006年が何日過ぎたかを表している。

> 4000人÷329日≒12人/日

・・・ちょっと待て。なぜに4000を329で割っているんだ?

・・・おかしいぞ・・・ありえないぞ・・・

・・・俺はいったい何を考えているんだ?

・・・そう、4000人達成は・・・4月からだ!!

・・・そして、329日は・・・2006年1月からの日数だ!!

・・・4000を329で割るのは・・・おかしい!!

なので計算しなおし・・・

2006年の1月、2月、3月の日数を329から引かなくては

329-31-28-31=239!!

そう、4月から日記の日付までは239日だったのだ!!

そうなると、一日あたりの訪問者数は

4000÷239≒17人/日

一日あたり17人!!

これが真実の平均訪問者数。

これは・・・かなり、多い人数だと思う・・・

こんな・・・

こんな単純なミスをしていたなんて・・・

もう

もう・・・

もう、大学生の恥だ!クズだ!カスだ!!

ああ

なんと情けないことか・・・


☺いとかたはらいたし・・・