usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
今日、散髪に行ったので

アバの髪型も変えておいた。

いままで、アフロ並みにもじゃもじゃあたまで

大学行ってたから

大学の奴ら皆引いてた・・・

ぶっちゃけ

電車乗っても

周りの人から避けられてたよ・・・

でも

しかしながら

道を尋ねられることはたびたびあった。



アフロみたいにちゃんと整えた髪形じゃなく

天然パーマで単に伸ばし放題してただけだから

不潔感があったらしい。

家族からもよく指摘されてた

でも

毎日、洗髪してたけどね・・・

しかし

マジで

このアバターみたいな髪型になっちまったよ

いつもは坊主頭にしてたんだけど

今回は就活とかもあるしね

しかし

メガネが足りない

俺は常にメガネをかけているから

アフロのアバターはメガネっぽいのあったけど

ノーマルアバターにめがねがない・・・


☺この日記からは何を言いたいのか伝わってきませんよ