usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【SFC】ロマンシング サ・ガ 3 [025]

3/20 プレイ

久しぶりに遊んだ

午後1時から9時くらいまでの8時間プレイ

長いね

西に飽きてきたユリアン

砂漠を越えて東へ向かったのでした・・・

その際、トーマスを仲間から抜いて

トレードのイベントをギブアップした

神王の塔の物件購入不可能なのでトレードはやむをえなかった

いい装備を倉庫から引っ張り出していざ砂漠へ!!

結果、イベントとしては

黄龍城突入作戦の手前あたりまで進んだ

やはりというか

レベル上げすぎてたから

なんなくイベントが進んだ

現在パーティにツィーリンがいるが外す予定

今は、もっぱら腐海でグリーンドラゴンから

レアな槍を奪取すべく頑張ろうと・・・

サラを助けるのはそのあとでということで・・・

なんか、HPとかWPとかJPの上がり具合が

すごく悪い。HPは900弱あたりから1ずつしか上がらなくなった

WPも150超えると上がりにくいし

JPも100超えてると上がりにくい・・・

武器・術レベルなんか30すぎるとぜんぜん上がらないし

技なんかもぜんぜん覚えない・・・

悲しいね・・・


覚えた技

ユリアン スケアーボイス(武器技) 見切りライフスティー
モニカ スクリュードライバー ファイアクラッカー 死ね矢(武器技)
ツィーリン ショットウェイブ

極意習得

逆風の太刀 スカイドライブ グランドスラム スクリュードライバー ファイアクラッカー ショットウェイブ プラズマショット 見切り凝視 見切り体当たり