usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【阿智太郎】陰からマモル!(11) うらしまゆーな

面白係数 800

次で最終巻とか・・・さみしいな・・・

この巻で最後にならなかっただけでも嬉しく思う

てか・・・買ったの11月末だよ・・・

今頃になって読むなら・・・

11月に買わなきゃよかったよ・・・

再販ならあるていど誤字脱字を修正されているはずだからさ・・・


「縁結びぱにっく!」
掟に忠実な伊賀の人たち・・・
最初の挿絵がいきなり山芽のサービス絵とは・・・
なかなか粋でござるな・・・

「武道ぱにっく!」
ゆうなと愛理は・・・能天気すぎるwwww

「里帰りぱにっく!」
ホタル可愛いよ・・・ああ・・・ホタル・・・
こちらも最初の挿絵がホタルのサービスカット!!
思わず鼻血噴いちゃいましたよw

「うらしまゆーな」
基本的にコメディなのでつっこむのはKYなわけだが・・・
1ヶ月行方不明って・・・そりゃあ大変すぎだよ・・・