usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

今回は

今回はまた違うことをやってみた

縁取り?っていうのかな?

そんな感じのプログラム組んでみた

またまた

ネットで調べずに、自分オリジナルアルゴリズム

しかも、今回は、ぶっつけ本番でつくった

なので、無駄処理めちゃくちゃ多いし、ソース見にくいし、

一応、なんとか。なってなかった。

ある程度面積のある図形ならちゃんと縁取りできたんだけど

線みたいな細い部分で囲まれた図形だと

ちゃんと読み取れなかった・・・

orz

これの改善は、難しい。

これを想定して最初から組んだのなら、あれなんだが、

想定してなかったため、どう処理すれば・・・

想定していれば、パターンとか使って処理すればよさそうだけど・・・

まぁ、わからん。なんとかしてみる