usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

咲-Saki- (4) 翻弄

面白係数 800

いやぁ・・・和は・・・完全に百合脳だな・・・

京ちゃんは、幼馴染の咲は眼中になく、和狙いみたいだが和のほうが京ちゃんに興味なく

タコス娘は・・・もしかして京ちゃんに気があんのか・・・?

かなり積極的なアプローチに見えてしまうのは俺がドーテーだからか!?

それにしてもタコス娘ことゆうきちゃんは・・・スカートの中見せたり・・・

咲は咲で和に興味があるようには見えず、姉しか眼中になさそう・・

次回は・・・浴衣はだけ過ぎだろ・・・エロすぎ・・・

次回が超期待だが・・・なんだよ卓球延長で時間変更の可能性とか!!

起きて時間変更に備えなけりゃならんじゃないかよ・・・