usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

涼宮ハルヒの憂鬱第二期 [17] エンドレスエイト

微妙係数 300

あ~まだ終わらないのかと思ったら

最後のシーン、昼間だな。つまり次回解決編かな?

俺のあいまいな記憶だと喫茶店で宿題とキョンは騒いだような気がしたが

今回のラストシーンから皆を呼んで宿題でもすんのかな?


それにしても、今回も作画が酷かったな

コマ数の問題かは知らんが口の動きとか細かい動きがどれもだめだな

あと声優さんも飽きがきてるのか、それとも監督の指示かは知らんが

今回の喋り方、変だった。あれはキャラクターのアイデンティティをぶっ壊しかねないと思う


あと、エンドレスエイトそれぞれで衣服とか変えていたが

あれもどうかなと思う。まぁ衣服はいいとしても

お面は酷いな。並ぶお面の種類が変わりすぎというかデザイン統一するべきだと思うが

あと水着な。毎度水着が変わるがあれもどうかと思う

水着なんてそう何着も持ってるわけないだろ

ハルヒやみくるが複数持っていても女の子だからまぁいいとして

キョンや古泉はありえんだろ



まぁとにかく次回期待