usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年08月20日(Sun)の独り言

の呟きは 15

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    フレンドの1人が魔剣士&オーロラの杖で助っ人出してくれているおかげで
    百式スライム編が楽できる
    ありがたい
    ありがたすぎる

    •  #

      (omitted)

    •  #

      野良の助っ人でそこまで強い人に出会うのまれだし
      他のフレンド助っ人では10ターン以上になることもザラ

      この魔剣士オーロラ杖フレンドだと3~5ターン決着が多くて、MP消費も少ないから呪文まんたんで連戦もできるし
      すごい

  •  #

    お花のパーカー水着下をゲットできた

    やったぜ

    もう後は釣りスポットは・・・どうでもいいや・・・ジェム貰えるぽいけど
    必要な釣り上げ数が尋常じゃないからね・・・

    •  #

      (omitted)

    •  #

      お花のパーカー水着、上下をマロンやユッカに装備させてみたが

      かなり、エロい

      •  #

        このエロさが際立つスキルって何があるだろう?
        ミリオンダガーのインフィニティエッジとか
        ルビスのやりの地裂の刻印とか?

      •  #

        放置してた百式スライムのアンコールパーティのマロンやユッカの装備を替えて、見た目OFFにして眺めてたんだが(見た目装備変更だとバグ再起動が怖いので・・・、トレジャー装備なので戻すのも簡単だが

        頭と上半身トレジャー装備で
        下だけパーカー水着にしても中々エロかった

        お花のパーカー水着下、エロすぎる!

  •  #

    さて、IDPWMemo10
    残るは

    一定時間起動してたら再パスワード入力を求めるようにするかどうかの機能を実装するか否か



    かたっぱしからinternal errorとしてる部分を
    エラーの区別付くように置き換えるか否か



    の2点

    •  #

      どっちも気にしないなら完成としてもいい段階

    •  #

      前者は難しい

      子アクティビティ開いてるときにどうするかが一番の問題か?

      削除や編集の場合
      古い値が表示されたままになるから・・・
      あー、まぁ消せばいいのか
      あとは入力中の値を消す

      時間は・・・?
      10分放置したら消す?
      30分放置?1時間放置?

      どうしよう・・・


      そも、別問題として
      例えばブラウザと切り替えながら使用するとして
      OSがIDPWMemo10を勝手に停止させてしまうケースを考えねばならぬ・・・
      ブラウザはメモリ使うだろうから
      これが悩みどころ
      一時データとして保存して再現しなおすか否か・・・

    •  #

      後者は
      今考えてるのは
      internal error表示箇所ごとに適当に番号付けてエラー番号として表示する
      くらいのアイデア・・・

      雑な特定しかできないわけだが・・・

      •  #

        internal error表示
        そもそも発生しうるのかわからん・・・

        基本はバグ由来で発生しうる・・・

        •  #

          網羅的に実機テストしてるわけじゃないから
          発生はしうるかもだが

  •  #

    ん?魔法戦士ってブレスでもフォースブレイク発動できるんだ?

    •  #

      ダークネスフレアで発生したので・・・

      •  #

        前回魔法戦士をLv55からLv60に引き上げてるときは
        おそらく百獣の暗黒鞭は持ってなかったのかな

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >