usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

とある科学の超電磁砲 [2] 炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ

面白係数 200

いや、冒頭の黒子はえろかったけどさぁ

黒子のキャラはあんま好きじゃないのよね

いや、べつに特に好きになれそうなキャラって見たことないけどね、禁書内では。

小萌がヘビースモーカーじゃなけりゃあ小萌が一番だったんだが

ヘビースモーカーは大マイナス要因だぜ。タバコ吸う女は嫌いだ


さて、ストーリーのほうだが

押しかけ女を受け入れる御坂さんってどんな思考回路が働いたんだか

これ見る限り、テレポーター最強じゃね?とか思うわ。

つか寮の部屋をぶち壊すとかねえよ。あれってすぐに修理とかされんのか?

そういや上条くんが意味もなく登場してたなぁ。本当意味がない

禁書1巻の御坂並みに意味がない。いや、あの御坂は上条の能力を読者に教えるための存在か?

そういや御坂が最初はレベル1だったと言ったときレベル0の黒髪の女の子の顔が翳ったけど

何でだろうねぇ・・・