usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

とある科学の超電磁砲 [3] ねらわれた常盤台

面白係数 300

いやぁ・・・可愛いなぁ・・・女の子可愛い・・・

可愛い女の子を見れるだけで癒されるわ・・


しかし、今回は酷いことが起きた。

録画ミスった。AVケーブルの接続不良により左音声のみ!ありえねえ・・・orz

これと似た失敗過去にあるんよねぇ・・・

ビデオデッキの設定をモノラルや副音声や消音のまま録画して、そのように録音されたとか・・・

今回はPC録画だが、AVケーブル接続不良とか・・・全く気が付かなかった

イヤホンかアプリケーションの問題かと思ってたからな・・・まさかもっと根本の問題だったとはな・・・orz


さて、ストーリーだが、レベル2という情報に疑惑か・・・

しかし、あの能力があの程度の犯罪でよかったねぇ・・・殺人レベルじゃなくてさぁ・・・

まぁ特に細かい感想は無いかなぁ・・・

そう、可愛い女の子さえ見れれば・・・