usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

魔法少女リリカルなのはA's [4] 新たなる力、起動なの!

面白係数 300

やっと・・・やっと見れた・・・!

前放送してた時、ちょうどアンテナがイカレてて、超ノイズだらけでまともに見れなかったんだぜ、この回。

俺は感動した!!


だが、その感動も半減する要素があった。。。

地震速報・・・まさかの地震速報・・・

俺の・・・俺の邪魔ばっかりしやがって・・・くそったれめ・・・

さらには、アナログの文字・・・昔の録画分には、そんな文字は無い・・・

くそったれめ・・・


うちは諸事情から地デジ対応テレビ買おうが地デジが見れない・・・

市が・・・市が管理する共同アンテナだからだ・・・

地デジ推進してるくせに・・・・市区町村がちゃんとやってくれないんだから・・・くそ・・・

まぁ地デジでも右上に文字が出るらしいし、どうせ録画は制限されて出来ないとか・・・

いや、地デジ自体受信が出来るのか怪しい、共同アンテナのほうでチューナー的なことされて

アナログで送られてくるとかだったっけ・・・?つまり番組表みたりとか双方向なんちゃらが出来ない・・・

ま、それは置いておいて


今回の感想だが

なんつーか、やはり、酷い作画だったw 顔とか不安定すぎるw

今回はクロノ君の魔法くらいしか見れなかったなぁ

フェイトは学校で質問攻めだったけど、答えはちゃんと用意してたみたいですげぇなぁ

しかし、10歳くらいの少女に協力要請とか・・・強力な魔道士そんなに不足してんのか・・・

今回のサービスシーンは、やはり、あの変身シーンだな!

あれ見たさに、この再放送を見てる俺だからな!そう前のときはもう砂嵐状態でほぼ見れなかったorz

しかし、デバイスのあの英語の受け答えカッコイイんだけど・・・俺もデバイス欲しい・・・(待て、英語はワカラン)

ああ、それにしても無印のときのなのは、ちゃんと見たいなぁ・・・温泉回で切ったからなぁ・・・

ジュエルシードのあたりか? フェイトとか細かいとこさっぱりわからんのよの・・・

映画でやるらしいけど、あれは新約って感じだからなぁ・・・変身シーンも健全なものになってるしね・・・


さて、次回からどうするか・・・

一応、補完目的だったから目的は達成したのだが・・・

まぁしばらく見てるかな・・・DVDに焼いたほうを見てみようかなぁ・・・

ま、あとで考えるか