usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

魔法少女リリカルなのはA's [5] それは小さな願いなの (前編)

面白係数 200

TBSでの再放送、うっかりしてて見れなかった・・・orz

なので先日掘り出した、以前録画したのを見た。

俺の編集技術がショボくて、CMカットとかアイキャッチとか音が・・・

まぁそんなことはどうでもいいことで


さて、ストーリーの感想だが

なんか緊張感の欠ける戦闘だったなぁ・・・

しかしヴィータの言ってたことは確かにその通りのような気もしなくもない

和平交渉に来た奴が武器携帯がどうのこうのと、なのはの言い返しは意味ないし

ただ、やはり対等に交渉しようとする場合で、交渉相手が武力の行使をするかもってときに

交渉人が非武装とか対等に話し合えるわけがないと・・


しかし、10才足らずのガキんちょが前線で戦闘も交渉も勤めるとか・・・

魔法局もね・・・なんとかならんのか・・